マヨアートコンテスト開催実施のお知らせ(期間:2016年10月17日(月)~11月30日(水)正午)

明星食品

2016/10/17 11:00

2016年(平成28年)10月17日

明星食品株式会社

明星 一平ちゃん夜店の焼そば キャンペーン

マヨアートコンテスト

~マヨビームで描いたイラストを投稿しオリジナルプレゼントをゲット~

開催実施のお知らせ

(期間:2016年10月17日(月)~11月30日(水)正午)

明星食品株式会社(社長:松尾昭英)は、『明星 一平ちゃん夜店の焼そば』の参加型キャンペーン「マヨアートコンテスト」を10月17日(月)からスタートいたします。

『明星 一平ちゃん夜店の焼そば』は、2010年にマヨビームノズルを搭載し、どなたでも軽快に細く、キレイにかけられるようになりました。マヨネーズが均一にかかることでおいしさが一段とアップし、ご好評をいただいております。

おいしさに加え、マヨネーズをかける楽しさでも人気を集めており、最近ではマヨビームで描いたイラストのSNS投稿も増えてきております。中には非常に高いクオリティーの作品も見られます。明星食品では、この隠れた才能を世の中に発信すべく「マヨアートコンテスト」の開催を決定しました。

『明星 一平ちゃん夜店の焼そば』をキャンバスに、商品付属のマヨネーズでイラストを描き、マヨアートを完成させてください。マヨアート作品タイトルの頭文字が「ア」から「ン」までの50音(46文字)のマヨアートをTwitterへ投稿していただき、作品タイトルの頭文字ごとに46作の優秀作品を選出。最優秀賞は、広瀬すずさんが優秀賞46作品の中から3点セレクトし、限定レア直筆サインを3名様にプレゼント。優秀賞を受賞された46名様には、広瀬すずオリジナルQUOカード(2,000円分)をプレゼントします。また、抽選で、作品を投稿していただいた全ての方の中から、最優秀賞・優秀賞受賞者を除く200名様に、Wチャンス賞として広瀬すずオリジナル携帯アルミボトルをプレゼントします。優秀賞受賞46作品は、ベスト オブ マヨアートとして、マヨアート50音表を作成し、キャンペーンサイトで公開します。

遊びの域を超えてしまった秀逸な作品の投稿をお待ちしています。

■ キャンペーンの概要

<キャンペーンタイトル>

明星 一平ちゃん夜店の焼そば 参加型キャンペーン「マヨアートコンテスト」

●開催期間:2016年10月17日(月)~2016年11月30日(水)正午

●参加方法:キャンペーン期間中にお買い上げいただいた『明星 一平ちゃん夜店の焼そば』を調理してキャンバスとし、商品付属のマヨネーズで「マヨアート」を描いてください。

『一平ちゃん夜店の焼そば』シリーズであれば、味・サイズにかかわらず、どの商品でもご参加いただけます。

作品タイトルをつけてキャンペーンサイトからTwitterへ投稿してください。

お一人様何作品でも投稿いただけます。

●内容:作品タイトルの頭文字が「ア」から「ン」までの50音(46文字)のマヨアートをTwitterへ投稿していただきます。開催期間終了時点で、頭文字ごとに最も投票が多かった作品が優秀賞となります。

(投票は、1ユニークユーザーあたり、1作品に対して1回です)

●賞品:

【最優秀賞】広瀬すず直筆 限定レアサイン 3名様

優秀賞46作品の中から広瀬すずさんが最優秀賞を3点セレクト。

投稿者のマヨアート作品(プリント)と広瀬すず直筆のサイン入り色紙。

【優秀賞】広瀬すずオリジナルQUOカード(2,000円分) 46名様

作品タイトルの頭文字ごとに、優秀賞を受賞された46名様に、広瀬すずオリジナルQUOカード。

【Wチャンス賞】広瀬すずオリジナル携帯ボトル 200名様

 抽選で、作品を投稿していただいた全ての方の中から最優秀賞・優秀賞受賞者を除く200名様に、広瀬すずオリジナルの携帯アルミボトルをプレゼント。

●キャンペーンURL:http://ippei-yomise.jp/mayoart

●注意事項:

・賞品発送の都合により、応募は日本国内に在住の方に限らせていただきます。

・本キャンペーンは同時期に実施されている同一商品を対象とした他のキャンペーンと重複して当選できない場合があります。

・本キャンペーンはパソコン/スマートフォンからの応募となります。

・取得した個人情報(当選者の方のみ)につきましては、賞品の発送等、本キ ャンペーンの目的に利用するとともに、日清食品グループからの最新情報 やお知らせ等の電子メールの配信(ご希望の方のみ)に利用し、さらにマー ケティング等の目的のために個人を特定しない統計的情報の形で利用させていただきます。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

過去に配信したプレスリリース