“PPAP”ならぬ“パンパイナッポーアッポーパン”が限定販売。

第一パン

2017/3/29 10:00

第一屋製パン株式会社(代表取締役社長:前川智範)は、今までにも数々の人気キャラクターとのコラボパンを販売してきました。 今回は、初の試みである大人気アーティスト“PPAP”でお馴染みの「ピコ太郎」とコラボしたパンを 満を持して販売いたします。

2017/3/29

第一屋製パン株式会社

“PPAP”ならぬ“パンパイナッポーアッポーパン”が限定販売。人気を博した「ピコ太郎」と数々のコラボパンを展開してきた「第一パン」との夢のコラボが遂に実現します!

第一屋製パン株式会社(代表取締役社長:前川智範)は、今までにも数々の人気キャラクターとのコラボパンを販売してきました。

今回は、初の試みである大人気アーティスト“PPAP”でお馴染みの「ピコ太郎」とコラボしたパンを満を持して販売いたします。

特徴は、ピコ太郎のトレードマークとなる3種の決めポーズをパッケージデザインに使用したことと、“PPAP”を連想させるりんご生地とパイナップル生地を合わせた蒸しパンにしたことです。

子供も大人も楽しめること間違いなし!ぜひこの機会に史上初のピコ太郎とのコラボパンをご堪能ください。

4月1日から1カ月限定で販売いたします。

お近くのコンビニエンスストア、スーパーマーケットなどで販売いたします。

(一部地域、店舗を除く。)

ピコ太郎(PIKOTARO)プロフィール

年齢:53歳、生年月日:1963年7月17日、出身地:千葉県、血液型:A型、千葉県出身のシンガーソングライター。目標は、紅白歌合戦(昨年出場!)、サマソニ(今年出演予定!)。リスペクトするシンガー:スティービー・ワンダー、クラフトワーク、M.I.A、杏里、石川さゆり、マライヤ・キャリー、八神純子、アリアナ・グランデ、

恩人シンガー:ジャスティン・ビーバー。ピコポップソングを世の中にお届けしまっす!

先日行われた3月6日武道館ライブでは約7,000人を動員し、大成功を収めたピコ太郎。

そして多数の広告、番組に出演し、話題に事欠かない!

まだまだピコ太郎の勢いは止まりそうにない!

【商品概要】

< PPAP(パンパイナッポーアッポーパン) >

◆商品特徴

“PPAP”を連想させる、りんご生地とパイナップル生地を合わせた蒸しパンです。

りんご生地にはりんごプレザーブを練り込み、パイナップル生地にはパイナップルダイスをトッピングしました。

(JANコード:4904501069312  希望小売価格:オープン 発売地区:関東・中部・近畿・中四国)

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース