Alice Film Collection最新作「いま、ダンスする」に柔道家の篠原信一さん映画初出演

クリーブラッツ

2017年4月15日

株式会社クリーブラッツ

「篠原仮面」カンペ見ながら映画初出演

株式会社クリ―ブラッツ(本社:東京都)の映画製作部「アリスフィルムコレクション」は、この度、最新作「いま、ダンスする」を制作しました。

ストーリー上、重要な役で柔道家の篠原信一さん『映画初出演』を飾ってもらいました。

【映画初出演の篠原信一さんのコメント】

今作が映画初出演でした。

役所としてはリハビリを指導する医学療法士役をやらせてもらったのですが、柔道をしてきた私は整骨の経験もあるのでピッタリでした。

後は他の出演者の方々にご迷惑を掛けないようにセリフを覚えるのが大変だったんですけど、幸いなことにはカンペを用意してもらえたので苦労は無かったです。

是非、観て頂きたい映画です。

【主演の仮面女子・神谷えりなのコメント】

ダンス部のごく普通の女子高生が突然、交通事故にあってしまい高校生最後のとても大事な大会に出れなくなってしまった‥。

最後の大会に出れないくらい…って、すごくちっぽけかもしれないけど、私にとっては死にたくなるほど気持ちがぐちゃぐちゃで仲の良かった友達とも険悪なムードになって気持ちがどんどん離れていってしまって‥。

このストーリーは実際の私の病気(斜視)のときと少し気持ちがシンクロしてました。

この映画はどれだけ気持ちがどん底に落ちても道は開けるということを教えてくれる勇気をくれる作品です。

是非、観て下さい。

関連URL=http://www.alice-project.biz/movie/?id=11

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

プレスリリース添付動画

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中