ハワイ初!日本人による「ハワイ・ランキング」アワード「111-HAWAII AWARD」2回目の中間ランキング発表

静岡新聞社

2017年6月12日

ワン・ワン・ワン ハワイ アワード日本事務局

(株)静岡新聞社

パンケーキはブーツ&キモズとカフェ・カイラが1位争いを展開

ハワイ初!日本人による「ハワイ・ランキング」アワード

「111-HAWAII AWARD」2回目の中間ランキングが発表されました!

投票期間:7/10日まで・受賞式:10月ハワイにて

 (株)静岡新聞社がハワイのNPO団体JHTA(日本ハワイ旅行業協会)、ハワイ・日本の企業4社(ハワイ報知社、CLARENCE LEE DESIGN社、TMS HAWAII社、(株)トムス)と共同で2017年1月11日よりスタートした「111-HAWAII AWARD(ワン・ワン・ワン ハワイアワード)」は、日本・ハワイ・世界に住む日本人ハワイファンによるオンライン投票のランキングで、ハワイのグルメ・お土産・ツアーなど50カテゴリーから、それぞれのベストランキングを決定するものです。投票数は日を追うごとに伸びていますが、今回、4月30日時点の「第2回中間ランキング」が事務局から発表されました。

2回目の中間ランキングはこちら > http://www.111hawaiiaward.com/report/index2.php

 中間発表はこれで最後となります。あとは、10月に最終ランキング結果が発表されるのみです。その結果には、各業界から注目が集まります。7月10日の投票締め切りまでに、まだまだ順位の変動が予想され、目が離せないランキングとなっています。

Hawaiian Food & Goods

 同プロジェクトは、ハワイ州観光局(HTJ)公認プロジェクトとなっており、キャッチフレーズは「あなたが選ぶ、ハワイの良いもの、良いこと」。これから7月10日までに期間投票を募り、目標10万票を集めます。10月に盛大な受賞パーティをハワイで開催する予定です。票数によって、ハワイ地元NPO団体に寄付も実施。日本に住むハワイファンがハワイに貢献できる仕組みを提供します。ランキング結果は、番組企画や特集企画などにご活用いただけるに足る、興味深い内容になります。協賛メディア各社には、ランキングの途中経過、ランキング結果、投票内容などの詳細データを提供していきます。ぜひ皆様のお力で、投票数のアップ、そしてハワイへの還元にご協力ください。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付ファイル

プレスリリース添付画像

PANCAKE

LOCOMOCO

Hawaiian Food & Goods

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中