「東レ パン パシフィック オープンテニス2017」大会オフィシャルスポンサーに

グローブライド

2017年9月21日

グローブライド株式会社

「東レ パン パシフィック オープンテニス2017」

大会オフィシャルスポンサーに

~ WTA(世界女子テニスツアー)公認の国内最大の

国際女子プロテニストーナメント ~

開催日 : 2017年9月18日(月祝)~24日(日) 

会場 : 東京・有明テニスの森

 1970年からテニスのトータルブランドとして世界中のテニスプレイヤーを支えてきたプリンスを展開するグローブライド株式会社は2017年9月18日(月・祝)~9月24日(日) に東京・有明テニスの森で開催中の「東レ パン パシフィック オープンテニス2017」にオフィシャルスポンサーとして大会をサポートし、盛り上げていきます。

 今年で34回目を迎える東レ パン パシフィック オープンテニスは、WTA(世界女子テニスツアー)公認の国内最大の国際女子プロテニストーナメントです。世界のトップレベルの試合にプリンスはオフィシャルスポンサーとしてボールパーソンやラインパーソン、運営スタッフが着用するウエアや選手が使用するバスタオルをサポートいたします。

 

[東レ パン パシフィック オープンテニス2016大会運営スタッフ着用模様]

 オフィシャルウエアは、プリンスが展開しておりますオンコートからオフコートまで楽しめる大人のテニスライフをイメージした「ヴィンテージロゴ」デザインを採用し、東レカラーとのマッチングからネイビーで仕上げました。また、会場では大会を盛り上げる最新プリンスアパレルの新作展示ブースやイベントなども予定しています。

■プリンスブランドについて

 学術都市であるアメリカ・ニュージャージー州プリンストンで1970年に生まれたブランド“prince”は「Rally to Classic-本物への誘い―」、本物を知る人たちが集うテニスライフの提案をコンセプトに、歴史の中で培った品位と、デカラケ・長ラケに代表されるテニスのプレイスタイルを変えてしまう革新的なテクノロジーにより、世界のトッププレイヤーの勝利に貢献してきました。

 伝統・格式を備えたアメリカン・クラシックをデザインエッセンスとしたスタイルを提案する、オンコートからオフコートまで楽しめるトータルテニスブランドです。

■グローブライドについて

 グローブライド株式会社は、プリンスブランドのほか、釣り用品の「ダイワ」をはじめ、ゴルフやサイクルスポーツを製造・販売する企業です。「A Lifetime Sports Company」を理念に掲げ、世界中の人が自然を感じ、爽快な感動で満たされるための企業活動を行っています。環境保全活動にも積極的に取り組み、自然を通じて人々の豊かな人生にさらなる貢献ができるよう取り組んでいます。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース