meitoの粉末飲料を使った簡単おやつレシピをクックパッドで公開!

名糖産業

名糖産業株式会社(本社:愛知県名古屋市)は、商品認知の向上と需要の底上げを目的として、クックパッドにてタイアップ企画を10月2日(月)より実施。簡単でおいしいおやつのお手本レシピを紹介しております。

2017/10/11

名糖産業株式会社

meitoの粉末飲料を使って

親子でつくろう!簡単おやつ

クックパッドでレシピを公開!

名糖産業株式会社(本社:愛知県名古屋市)は、商品認知の向上と需要の底上げを目的として、クックパッド※1にてタイアップ企画を10月2日(月)より実施。簡単でおいしいおやつのお手本レシピを紹介しております。

クックパッド上に対象商品を使用したスイーツレシピを掲載し、出来上がりの写真と感想を投稿する「つくれぽ※2」も募集します。

※1 クックパッド(https://cookpad.com)は、1998年3月に開始した、日本最大の料理レシピ投稿・検索サービスです。月次利用者数は約6,000万人、現在の投稿レシピ数は270万品を超えています。

※2 「つくれぽ(みんなのつくりましたフォトレポート)」とは、(クックパッドに掲載された)レシピをもとに料理を作ったことを、レシピ作者さんに写真とコメントで報告する機能のこと。

●簡単おやつレシピ特設サイトを当社ホームページに開設

「名糖産業」サイト内「クックパッド」タイアップページURL

http://www.meito-sangyo.co.jp/mcp2017/

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

レモンティー500G

レモンティー300G

ロイヤルミルクティー400G

香り高いミルクココア300G

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中