「キシリクリスタル」ブランド            製造・販売権の取得合意

春日井製菓

春日井製菓株式会社は、このたび、モンデリーズ・ジャパン株式会社から「キシリクリスタル」ブランドの製造・販売権を取得することに合意しました。 2018年2月(予定)から、Kasugaiブランドのキャンディとして出荷致します。

2017年10月12日

春日井製菓株式会社

「キシリクリスタル」ブランド

製造・販売権の取得合意

春日井製菓株式会社(本社:愛知県名古屋市)は、このたび、モンデリーズ・ジャパン株式会社(本社:東京都品川区)から「キシリクリスタル」ブランドの製造・販売権を取得することに合意しました。

2018年2月(予定)から、Kasugaiブランドのキャンディとして出荷致します。

多くのお客様に愛され続けている「キシリクリスタル」ブランドは、Kasugaiグループのキャンディとして、新たなスタートをきることになりました。

「キシリクリスタル」の誕生は2001年。当時、世界初と言われるキシリトールの結晶化を成し遂げ、清涼感のあるノンシュガーキャンディとして発売されました。2つの甘いキャンディ層の真ん中に冷たいキシリトール層を挟みこみ、キャンディでは珍しい3層構造で誕生しました。長年にわたり、誕生以来変わらない「甘くてスッキリ!」、ミルクとミントが絶妙なバランスで、他に類を見ない独特味わいを提供し続けています。

春日井製菓株式会社は「キシリクリスタル」ブランドを引き継ぐことにより、ノンシュガーキャンディ市場においてのKasugaiブランドの拡充を図り、「キシリクリスタル」を、より一層、おいしくて、安心して多くのお客様に愛され続けるお菓子としてお届けしていきます。

▶販売チャネル

  全国のコンビニエンスストア、スーパーマーケット、ドラッグストア、駅売店など

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中