「明星 一平ちゃん夜店の焼そば 大盛」2018年3月19日(月) 全国でリニューアル発売

明星食品

2018年(平成30年)2月20日

明星食品株式会社

ウマ濃くて、スパイシー!

卵黄の割合が増えたマヨネーズでコクアップ

「明星 一平ちゃん夜店の焼そば 大盛」

2018年3月19日(月) 全国でリニューアル発売

 明星食品株式会社(社長:松尾昭英)は、カップ焼そば「明星 一平ちゃん夜店の焼そば 大盛」を、2018年3月19日(月)に全国でリニューアル発売します。

 「明星 一平ちゃん夜店の焼そば 大盛」が、マヨネーズのコクをアップしてリニューアルします。卵黄の割合を増やしたマヨネーズを使用することで、「マヨ濃(コク)」でさらにやみつきの旨さになりました。からしマヨネーズのツーンとした刺激が増し、ソースに野菜と果実の旨みやマスタードを加えてコクを出した、こってりソース焼そばです。

■ 商品の概要

商  品  名:明星 一平ちゃん夜店の焼そば 大盛

内  容  量:175g(めん130g)

JANコード:4902881404570

荷     姿:175g×12入=1ケース

希望小売価格:205円(税別)

発売日及び発売地区:2018年3月19日(月)に、全国でリニューアル発売

■ 商品の特長

●めん:ソースを練り込んだ、表面がしなやかで中心は歯切れの良い麺です。

●ソース:ウスターソースをベースに野菜と果実を加えて甘濃さがアップした、香ばしい味わいです。コクを引き出すために、マスタードを調味料として加えて特長を付けました。

●からしマヨネーズ:卵黄の割合を増やしてコクがアップした、一平ちゃん夜店の焼そば特製のからしマヨネーズです。からしのツーンとした刺激もアップしています。

●かやく:キャベツとダイス状の味付け肉の取り合わせです。

●ふりかけ:ソースシーズニングパウダー、マヨネーズ風フレーク、アオサ、紅生姜を組み合わせました。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

明星 一平ちゃん夜店の焼そば 大盛

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中