「ブレンディ®」×「マキシム®」ボトルコーヒー 「ゴクッと飲めてパパッと当たるキャンペーン」実施!

味の素AGF(株)

2018年3月1日

味の素AGF株式会社

「ブレンディ®」ボトルコーヒー×「マキシム®」ボトルコーヒー】

抽選で5,000名様に1,000円分の電子マネーギフトが当たる!

「ゴクッと飲めてパパッと当たるキャンペーン」実施!

  味の素AGF株式会社(以下、AGF 代表取締役社長:品田 英明)は、《「ブレンディ®」ボトルコーヒー》発売30周年と、《「マキシム®」ボトルコーヒー 香りとキレのブラック》新発売をそれぞれ記念して、「ゴクッと飲めてパパッと当たるキャンペーン」を、2018年3月1日(木)から9月28日(金)まで実施します。

 《「ブレンディ®」ボトルコーヒー》は、発売30周年を迎え、豊かな香りとまろやかな後味に加え、甘い香りを強化することでミルクとの相性をさらに高めました。カフェオレでお楽しみいただきたいアイスコーヒーです。

《「マキシム®」ボトルコーヒー 香りとキレのブラック》は、深煎り焙煎豆のスモーキーで甘香ばしい香りとすっきりとした後味に徹底的にこだわった、ブラックでお楽しみいただきたいアイスコーヒーです。2018年2月21日(水)より全国で発売中です。

  期間中、対象商品のボトルコーヒーをご購入いただき、首かけPOPの裏側に記載されている14桁のシリアルナンバーを、キャンペーン特設WEBサイトにてご入力いただくと、「電子マネーギフト1,000円分」が抽選で5,000名様に当たります。当キャンペーンは、応募するとその場で抽選結果がわかります。当選された場合はギフトコードを受け取っていただき、12種類の中からお好きな電子マネーギフトと交換することができます。1シリアルナンバーにつき1回応募が可能です。

キービジュアル

【《「ブレンディ®」「マキシム®」ボトルコーヒー ゴクッと飲めてパパッと当たるキャンペーン》実施概要】

概要

■対象商品情報

「ブレンディ®」ボトルコーヒーシリーズ

 今年で発売30周年を迎える、「ブレンディ®」の定番商品。まろやかで豊かなコクとミルクに負けない甘い香りが特長の、カフェオレで飲んでいただきたいアイスコーヒーです。

「マキシム®」ボトルコーヒーシリーズ

 深煎り焙煎豆のスモーキーで甘香ばしい香りとすっきりとした後味に徹底的にこだわったアイスコーヒー。ぜひブラックのままでお楽しみください。

商品画像

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

キービジュアル

概要

商品画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース