おまちで発見!すんぷ小判!3/3よりスタート

2018年3月2日

ILOVEしずおか協議会・NTT西日本 静岡支店

おまちで発見!すんぷ小判!江戸時代、家康公の駿河城下町には銀座があり、貨幣がつくられていました。いま、その小判がスマホの中によみがえります。その名も「すんぷ小判」。おまちの中に散らばった「すんぷ小判」をたくさん集め、おまちの長者を目指せ!

静岡市中心市街地“おまち”の活性化をめざすI Loveしずおか協議会とNTT西日本 静岡支店は、地域ポイント“すんぷ小判”を提供するイベントを3/3(土)~3/30(金)に開催いたします。地域ポイント“すんぷ小判”は、おまちでの「買い物」、「『静岡おまちNAVI』利用」、観光地等での「チェックポイント来訪」でもらえる「千両箱」(QRコード)をスマートフォン等で読み込むことにより獲得できます。“すんぷ小判”を一定以上集めると、景品がもらえるほか、獲得した“すんぷ小判”に応じた豪華賞品の抽選にも参加することができます。詳しくはおまちNAVIを検索!

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

100両ためると小型入浴剤プレゼント!

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

過去に配信したプレスリリース