「牛も人もどんどん育てる牧場」 富良野藤井牧場がJGAP認証を取得!

富良野藤井牧場がJGAP認証を取得! 北海道富良野市で創業以来100年を超えて進化し続ける藤井牧場(代表:藤井雄一郎)は、2017年12月、JGAP認証を取得。2012年に取得した酪農部門国内認証第一号の農場HACCPをベースに、徹底した衛生管理を行い、安心安全な商品を消費者へ届けるため邁進しています。

平成30年3月24日

「牛も人もどんどん育てる牧場」

富良野藤井牧場がJGAP認証を取得!

富良野藤井牧場がJGAP取得!

有限会社藤井牧場(北海道富良野市:代表:藤井雄一郎)は、2017年12月28日付でJGAP認証を取得しました。

2012年に酪農部門で国内認証第一号として取得した農場HACCPを基軸に、徹底した衛生管理を行っております。

引き続き、他社生乳との差別化を図り、消費者や企業に選ばれるブランド力のある牧場を目指し、国際的に通用する認証取得にも挑戦して参ります。

fujii_2

「北洋農業応援ファンド」富良野藤井牧場に出資決定!

北洋銀行は2018年3月2日、北海道21世紀総合研究所、日本政策金融公庫と共同で組成した「北洋農業応援ファンド」から、富良野藤井牧場に1020万円を出資すると発表しました。

今後、より高品質で美味しい牛乳を消費者へ届けるため、この資金を生乳の品質向上や商品開発の費用に充て、2020年の東京オリンピック・パラリンピックへの食材供給も目指しております。

また同時に、生乳や自社商品の物流体制構築や人材育成にも力を入れて参ります。

URL:http://www.fujii-bokujo.com/

fujii_3

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

fujii

fujii_2

fujii_3

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中