驚きの軽さと体感温度マイナス10℃の日本製晴雨兼用傘「UVION プレミアムホワイト」をリリース。

東京丸惣

白でも なんとUVカット率 99%以上!弾熱®、軽くて涼しい、日本の技術が結集された日本製高機能晴雨兼用傘「UVION プレミアムホワイト」の2018年新柄が登場。夏の海辺に映えるMIZUBE柄と、都会で華やかさを演出してくれるNEW ARABESUQUE柄をリリース。

2018年4月9日

木蔭の涼しさ、いつまでも。驚きの軽さと体感温度マイナス10℃の

弾熱®日本製晴雨兼用傘

「UVION プレミアムホワイト 2018新柄」 をリリース。

株式会社東京丸惣(本社:東京都中央区)は 4月9日より 弾熱®日本製高機能晴雨兼用傘 「UVION PREMIUMWHITE」(ユヴィオン プレミアムホワイト)の2018年新柄を発売いたします。

夏の涼しげな湖畔をイメージしたMIZUBE ミズベ(写真上)、 都会的で華やかさを演出してくれるNEW ARABESQUE ニューアラベスク(写真下)の2柄をリリースいたします。

MIZUBE GNミズベ

all open mizuall ori mizu

NA PKニューアラベスク

allorioalloria

プレミアムホワイトのページはこちら

【特長】

①白い生地なのに、UV99%以上カット

紫外線対策は黒い日傘!という時代は過去のこと。国内にて開発期間約8年を経て、UVカット率 99%以上を実現した生地「プレミアムホワイト」。酸化チタンと特殊鉱物を主成分としたコーティング材で傘生地表面をコーティングし、UV-A波、B波を遮断してくれます。この白い生地がもたらすメリットとして、レフ版のように傘を差している方の顔映りをよくしてくれる効果もございます。

kouzou

②弾熱®!木蔭の涼しさが持続

コーティングにより、直射日光を受けているときの頭部付近の温度とプレミアムホワイトを差している方の頭部付近の温度差は、なんと 約10℃(自社検査による)。木蔭の中にいるような涼しさを実感でき、さらにその涼しさが持続してくれます。(普通の日傘は、傘内部にだんだん熱がこもってきます。)

samo

③軽量 150g!国産カーボンで軽く丈夫

東レ高性能カーボンファイバー「トレカ®」を親骨に使用。ボーイング787や宇宙、釣竿などに幅広く使用されています。重さは 約150gの軽量です。

torayca

④傘袋が便利

急いでいるとき日傘を折り畳むのは面倒ですよね。プレミアムホワイト付属の傘袋は折り畳まずにサッと収納できるように長短切替できる 2way仕様 になっております。あと、スナップボタンもついているので鞄にひっかけることができるので非常に便利です。

【商品概要】

商品名:UVION PREMIUMWHITE (ユヴィオン プレミアムホワイト)

発売日:4月9日

小売価格:10,000円(税別)

販売チャネル:自社ECショップ、百貨店、専門店、通信販売

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

MIZUBE GN

NA PK

kouzou

samo

torayca

all open mizu

all ori mizu

allorio

alloria

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中