<梅雨本番>手を濡らさずにたためる軽量傘 NSM 本日販売開始!

東京丸惣

2018/6/7 10:49

雨の日の嫌なアレを解消!傘をたたむときに手を濡らさずにたたむことができる軽量傘が新登場! 簡単開閉式で、国産のカーボン骨を使用し驚きの109g。ポケッタブル軽量傘です。

2018年6月7日

株式会社東京丸惣

軽量傘の極み

手を濡らさずにたためる軽量傘 NSM 本日販売開始!

東急ハンズ、ロフト、京王アートマンの一部店舗にて

株式会社東京丸惣(本社:東京都中央区)は 本日6月7日より

手を濡らさずにたためる簡単開閉傘 NSM(ニュースーパーミニ)を発売いたします。

雨に濡れた傘を畳む時、手がビショビショに濡れてしまう、、、

皆様一度はこんな経験があるはず。

そんな不満をNSMは軽減してくれます。

動画でご確認ください。

<手を濡らさずに畳める>

傘の内側の濡れていない面が、たたんだ時に外側にくる構造なので、

手をビショビショに濡らすことなく畳めるんです。

<軽量109g>

ポケッタブルな軽量傘で常備傘として必携です。

<簡単開閉式>

ろくろの上げ下げだけで開いたり閉じたりすることができます。

<国産カーボン骨>

NSMの親骨には、東レ ”トレカ/TORAYCA”カーボンを使用。

従来鉄骨の2倍の強度、航空機や宇宙、釣り竿や車等、世界で幅広く使用されているカーボン繊維です。

【UVION-NSM 商品概要】

親骨の長さ:52cm

開いたときの直径:約90cm

全長:22.5cm

親骨の素材:国産カーボン

重量:約109g(共袋込)

価格:2700円+税

発売日:本日 2018年6月7日

発売地域:全国の東急ハンズ、ロフト、及び京王アートマンの一部店舗で発売致します。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

プレスリリース添付動画

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中