賃貸住宅管理業者登録制度 登録完了のお知らせ

大東建設不動産株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:松村謙一郎)は、国土交通省が設ける賃貸住宅管理業者登録制度につきまして、 2018年6月5日付で登録が完了しましたことをお知らせいたします。

2018年6月8日

大東建設不動産株式会社

賃貸住宅管理業者登録制度 登録完了のお知らせ

賃貸住宅管理業者登録制度」は、賃貸住宅管理業務の適正化を図るために、国土交通省告示による賃貸住宅管理業の登録制度として2011年12月1日に施行されたものです。

同制度の登録事業者を公開することにより、建物オーナー様やお客様は管理業者や物件選択の判断材料として活用することが可能となり、賃貸住宅管理業の健全な発展につながります。

当社はこの度、東京の南青山で創業60年を超える賃貸管理会社として、賃貸住宅管理業者への加入登録を致しました。

大東建設不動産株式会社は、今後も賃貸住宅管理業において、お客様のニーズにあったサービスを展開し、より一層安心・安全な暮らしを提供してまいります。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

賃貸住宅管理業者登録通知

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このリリースを配信した企業・団体

ソーシャルメディアでも最新のリリース情報をいち早く配信中