パラスポーツ応援プロジェクト「TEAM BEYOND」のメンバーに!

大東建設不動産

2018/11/6 17:30

パラスポーツを社会全体で盛り上げていくためのプロジェクト「TEAM BEYOND」の企業メンバーに登録されました。

2018年11月6日

パラスポーツ応援プロジェクト「TEAM BEYOND

の企業メンバーに登録されました。

東京都内中心に賃貸物件を扱う大東建設不動産株式会社(代表取締役:松村謙一郎、本社:東京都港区、以下:当社)は、東京都が障害者スポーツ振興施策として行っているパラスポーツを社会全体で盛り上げていくためのプロジェクト「TEAM BEYOND」企業メンバーにこのたび登録されました。

当社は自社が管理する賃貸管理物件のバリアフリー化を推進するとともに、社内外へのパラスポーツの周知を通じパラスポーツを応援する人を増やすと共に、パラスポーツ振興への協力を通じて、微力ながら次世代につながる社会づくりに貢献していければと考えております。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中