平成30年7月豪雨における被災地の学生に対する特別措置

東京音楽大学

2018/7/24 17:00

2018/7/24

東京音楽大学

平成30年7月豪雨における被災地の学生に対する特別措置について

 平成30年7月豪雨により被災された西日本の方々はじめ、関係の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 東京音楽大学では、被害を受けた学生に対し、経済的な面で支援を図るため、被災の状況を考慮し、それに応じて、授業料や入学金の全額免除・減額などの支援を行います。

 また、本学では、不慮の災害により貴重な才能を埋もれさせることのないよう、東日本大震災・熊本地震などの災害により被災した学生や、被災地からの入学生に対する支援も継続しております。

 犠牲になられた方々へのお悔やみを申し上げますとともに、被災地の一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。

 手続きや詳細につきましては、教務二課または学生支援課にお問い合わせください。

 東京音楽大学HP: http://www.tokyo-ondai.ac.jp/

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中