ホテルアストンプラザ関西空港「大浴場無料開放のお知らせ」

2018年9月10日

ホテルアストンプラザ関西空港

ホテルアストンプラザ関西空港「大浴場無料開放のお知らせ」

この度、ホテルアストンプラザ関西空港では、台風21号で被災されました地元地域の皆様に弊館1階の大浴場を無料開放いたします。

大浴場

未だ電気が復旧せず、まだまだ暑い日が続くなか復旧に向け大変な日々を送られている事と思います。

汗をかかれても自由にお風呂にお入りになれない皆様の現状に鑑み、少しでもお役に立てればと思い実施いたします。この地域でホテルを運営させていただいているのは、地元の皆様のお助けをいただければこそだと日々感謝しております。

今回の未曾有の災害に当たり、微力ではございますが少しでも地域にご恩返しをさせていただければ幸いです。相互扶助の精神は弊社の経営理念でもございます。ご遠慮なくお越しくださいますよう下記の通りご案内いたします。

期間:インフラ復旧まで当面の間

時間:午後3時より午後8時

ご入浴時のお願い

タオル類(バスタオル・ボディータオル)はご持参いただければ幸いです。

シャンプー・リンス・ボディーソープは浴場にご用意がございます。

【公式ホームページ】

https://www.aston-kix.com/

【お問い合わせ先】

ホテルアストンプラザ関西空港

〒598-0033

大阪府泉佐野市南中安松674-1

TEL:072-490-2100

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

ホテル外観

大浴場

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中