水だけでツルツルに磨ける歯ブラシMISOKAがパリ展示会でベストスタンド賞を受賞

夢職人

株式会社夢職人が製造・販売するプレミアム歯ブラシ「MISOKA」がMAISON&OBJET PARIS2018にて栄えある「BEST STAND SCENOGRAPHY」を受賞。

2018年9月18日

株式会社 夢職人

水だけでツルツルに磨ける歯ブラシMISOKAが

パリ展示会でベストスタンド賞を受賞

~日本製のプレミアム歯ブラシMISOKAは累計販売400万本突破~

 株式会社夢職人(本社:大阪府箕面市。社長、辻 陽平)は、製造販売する歯ブラシ「MISOKA」を2018年9月7日から11日まで開催されたMAISON&OBJET PARIS*に出展し、世界中から集まる3000社を超える出展者の中から、栄えある「BEST STAND SCENOGRAPHY」を受賞しました。歯ブラシ828本を使用した「しずく」のオブジェが人々を魅了し、実際に展示ブース内で来場するバイヤーに水だけで歯を磨いてもらい、その性能や環境への優しさをアピールし、多数の商談が成立するなど大きな成果を挙げ大盛況の内に閉幕しました。

 「MISOKA」は、独自開発のミネラル物質を毛先にコーティングしたプレミアム歯ブラシとして、日本で誕生した歯ブラシブランド。日本の職人が徹底的にこだわって生産し、2015年に経済産業省が「The Wonder500」として選出し、日本が誇るべき産品として認定している製品です。

*MAISON&OBJET PARIS出展スペース確保が難しいことでも有名で、出品実績そのものがブランド力を高めるとも言われているパリで年2回開催される世界的に著名な見本市。

製品特長

◇日本のモノづくり企業が複数社で協力し、デザインと高品質化を徹底して製造。

◇コップ1杯の水だけで歯がツルツルに磨け、次の汚れが付きにくくなる。(阪大歯学部臨床試験済み)

◇歯磨き時の使用水量を減らし、環境にやさしい歯磨きが出来る(災害時にも役立つ)。

「MISOKA for Kids」は、red dot design award 2018を受賞するなど、乳児向け歯ブラシとして高い評価を得ており、新宿伊勢丹、大阪タカシマヤでも販売を開始。

今後、欧州市場を積極的に開拓し、高品質な日本製品の魅力を海外に発信して参ります。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

MAISON&OBJET PARIS 2018

BEST STAND SCENOGRAPHY

MISOKA for Kids

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中