国内生産の杖「愛杖 楽スマ」発売1周年&「何でもランキング」1位記念キャンペーン

ケイ・ホスピア

2018年11月1日

ケイ・ホスピア株式会社

国内生産の杖「愛杖  楽スマ」

発売1周年&「何でもランキング」1位記念キャンペーン

「マナーソックス」を200名様にプレゼント!

杖の企画・製造販売会社であるケイ・ホスピア株式会社(本社:神奈川県川崎市 社長:川上高弘)が販売する「愛杖(あいじょう) 楽スマ」は、今年の9月で発売1週年を迎えました。また、日本経済新聞NIKKEIプラス1(9月8日版)の何でもランキング「おしゃれで小粋で機能的 敬老の日に贈りたい杖10選」で1位を獲得しました。この度、発売1周年と1位獲得を記念して、「記念キャンペーン」を11月1日(木)から実施し、「愛杖 楽スマ」をご購入された200名様に、同社が販売する「マナーソックス」1個をもれなくプレゼントいたします。

キャンペーンタイトル

国内生産の杖「愛杖 楽スマ」

これまでに多数の杖を販売してきた同社が、使いやすさにこだわった杖として昨年発売いたしました。重量が約240gと軽量設計。押しやすい長方形の調節ボタンに、四角形状のシャフトはスライド時にズレないため、簡単に伸縮可能。ベタつかず適度な硬さの樹脂製のグリップに、グリップとシャフトのジョイント部が細めのスリムネック構造で握りやすい仕様。

カラーはブラック、ブラウン、レッド、ピンク、ネイビーの5色。杖の長さは約76〜88cmで、適応身長は約146〜170cmです。

希望小売価格6,900円(税抜)

ラインナップ

杖先カバー「マナーソックス」

杖の先にマジックテープで簡単に装着でき、外で使用した杖を室内でも清潔に使用できます。

カラーはブラック、カーキ、パープル、オレンジの4色。底径30~38mmの杖先ゴムに対応します。

希望小売価格1,500円(税抜)

マナーソックス

【プレゼントキャンペーン概要】

①期  間 : 11月1日(木)~12月31日(月)

②対象商品 : 愛杖 楽スマ

③景品総数 : 200個

景品付で出荷しております。店頭でご確認ください。

※プレゼント商品がなくなり次第キャンペーン終了です。

※「マナーソックス」の色は選べません。

※キャンペーンを実施していない店舗もございます。

ロゴ

■「ケイ・ホスピア」サイト

http://www.hospia.co.jp/

〇 写真素材

画像をご用意しております。ご希望の際は、下記よりダウンロードしていただきますようお願いいたします。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

キャンペーンタイトル

R-1

R-2

R-3

R-4

R-5

ラインナップ

マナーソックス

ロゴ

マナーソックス_オレンジ

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • 名称 ケイ・ホスピア株式会社
  • 所在地 神奈川県
  • 業種 その他製品
  • URL http://www.hospia.co.jp
  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中