「明星 一平ちゃん夜店の焼そば 焦がしにんにくたまり醤油味 / うま辛みそ味」2019年1月7日新発売

明星食品

2018年(平成30年)12月11日

明星食品株式会社

焦がしにんにくの香ばしいウマさがクセになる!

「明星 一平ちゃん夜店の焼そば 

焦がしにんにくたまり醤油味 / 焦がしにんにくうま辛みそ味」

2019年1月7日(月) 全国で新発売

 明星食品株式会社(社長:松尾昭英)は、カップ焼そば「明星 一平ちゃん夜店の焼そば 焦がしにんにくたまり醤油味」と「(同) 焦がしにんにくうま辛みそ味」を、2019年1月7日(月)に全国で新発売します。

 今回の新商品は、人気のガツン系味覚を“焦がしにんにく”で表現した焼そばです。食べ応え抜群の太麺に、食欲そそる香ばしいにんにくの香味がくせになる、醤油味とみそ味の焼そば2品をご提案します。

 「明星 一平ちゃん夜店の焼そば 焦がしにんにくたまり醤油味」は、にんにく醤油とこってりマヨネーズが絡む、まるでチャーハンのような味わいの醤油味焼そばです。「(同) 焦がしにんにくうま辛みそ味」は別添の辛みそペーストがピリッと効いた、焼き鳥ダレのような味わいのみそ味焼そばです。

 いつもの一平ちゃんとは一味違うもっちり弾力のある中太麺が、香ばしい濃厚なソースと好相性で、まさに“いっぺん食べたら、やめられない。”味わいです。

■ 商品の特長

<明星 一平ちゃん夜店の焼そば 焦がしにんにくたまり醤油味>

●めん:もっちりソフトな弾力で食べ応えがある中太麺タイプです。

●ソース:たまり醤油にポークエキス、ガーリック、ロースト醤油エキスを加えたタレと、マー油、ローストネギオイル、フレッシュガーリックとローストガーリックの風味をつけたオイルを合わせたソースです。

●マヨネーズ:一平ちゃん夜店の焼そば 特製プレーンマヨネーズです。

●ふりかけ:チャーハンをイメージし、ローストガーリック、チャーハン風シーズニング、ブラックペッパー、ガーリックパウダーを組み合わせました。

●かやく:彩りと食感のアクセントになるキャベツです。

<明星 一平ちゃん夜店の焼そば 焦がしにんにくうま辛みそ味>

●めん:もっちりソフトな弾力で食べ応えがある中太麺タイプです。

●ソース:赤・白みそに、ポーク、ビーフエキス、もろみ調味料を加えたソースです。ガーリックオイル、ビーフオイル、みそを焦がした風味で特徴づけました。

●辛みそペースト:赤・白みそに、ポークエキス、ガーリックを加え、マー油、唐辛子で特徴を付けたペーストです。

●ふりかけ:ローストガーリック、七味唐辛子、アオサを組み合わせました。

●かやく:彩りと食感のアクセントになるキャベツです。

■ 商品の概要

商  品  名:明星 一平ちゃん夜店の焼そば 焦がしにんにくたまり醤油味

内  容  量:110g(めん90g)

JANコード:4902881436915

荷      姿:110g×12入=1ケース

商  品  名:明星 一平ちゃん夜店の焼そば 焦がしにんにくうま辛みそ味

内  容  量:113g(めん90g)

JANコード:4902881436939

荷      姿:113g×12入=1ケース

希望小売価格:180円(税別)

発売日及び発売地区:2019年1月7日(月)に、全国で新発売

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

明星 一平ちゃん夜店の焼そば 焦がしにんにくたまり醤油味

明星 一平ちゃん夜店の焼そば 焦がしにんにくうま辛みそ味

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中