「宝くじ高額当せん者」募集

平成31年2月5日(火)

みずほ銀行宝くじ部

「宝くじ高額当せん者」募集

1,000万円以上の高額当せん者で広告出演いただける方を募集!

募集期間: 平成31年2月5日(火)~ 平成31年 3月29日(金)

 今までに宝くじで1,000万円以上の高額当せんをされた方を対象に、宝くじの広告等に出演いただける方を、平成31年2月5日(火)から3月29日(金)まで募集します。

 この募集は、実際に宝くじで高額当せんをされた方に当せんの喜びやエピソードなどを披露していただくことを通じて、宝くじのワクワク・ドキドキをよりリアルに伝えていくことを目的に実施するものです。

 ご応募いただいた方の中から選考の上、出演者を決定します。採用させていただいた方には実名・顔出しで新聞広告やWEB動画などの宝くじの広告等に出演いただき、出演料として50万円をお支払いします。

 高額当せんの夢を叶えられた方々の生の声を通じて、より多くの方々に宝くじの魅力を伝えていきます。

発売 全国都道府県及び20指定都市

≪「宝くじ高額当せん者」募集概要≫

募集期間 :

平成31年2月5日(火)から平成31年3月29日(金)まで

※締切は郵送応募の場合は当日消印有効、メールの場合は23:59まで

応募資格 :

これまでに、宝くじで1,000万円以上の高額当せんをされた方で、当せんの喜びを宝くじの広告や番組等で伝えていただける方が対象です。※当せん時に満20歳以上の方に限ります

募集人数 : 

10名程度

依頼内容 : 

実名・顔出しで、新聞広告・WEB動画(YouTube)等の宝くじの広告に各数回ご出演いただく予定です。 広告等への出演時期は2019年7月頃から約1年間を予定しています。※写真撮影のため、上京していただきます。必要となる交通費・宿泊費は当方にて負担いたします。

出演料 : 

採用させていただいた方には、広告等への出演料として50万円をお支払いいたします。

応募方法 :

1. メール応募

必要事項をメール本文に明記の上、事務局メールアドレスにお送りください。

Email:info@takarakuji-tousen.jp

【メール件名】高額当せん者出演希望

【必要事項】住所、氏名、性別、年齢、職業、電話番号 (携帯電話でも可)、当せんした宝くじの種類(第〇〇〇回全国自治〇〇ジャンボ宝くじ、第〇〇〇回ロト7など) 、当せん金額(〇等〇円)、当せん時期(〇年〇月)、引き換え場所(みずほ銀行〇〇支店)、当せんにまつわるエピソード

2.  郵送応募

特設サイトにある応募用紙または適宜な用紙に必要事項を明記の上、封書で下記宛先までお送りください。

※応募にかかる費用は、応募者のご負担となります。

〒100 - 8691

日本郵便株式会社 晴海郵便局 私書箱197号

「宝くじ高額当せん者募集」事務局

採用通知 :

書類審査・当せん確認のほか、場合により面接を行った後、採用者のみに事務局からご連絡します。なお広告出演は、当方指定の出演契約内容に同意いただくことを前提といたします。応募時の書類などは一切返却いたしません。

応募規約 :  

当せん時に満20 歳以上の方で、日本国内にお住まいの方に限りご応募いただけます。

記入内容に不備があった場合、応募は無効となります。

応募に関するお問い合わせ先 : 

「宝くじ高額当せん者募集」事務局

℡:03-6773-1433 Email:info@takarakuji-tousen.jp

≪事務局開設期間≫平成31年3月29日(金)まで

10時00分~17時00分[土日祝日を除く平日のみ]

特設サイト : 

https://www.takarakuji-official.jp/special/campaign/kougaku/

◇宝くじの抽せん結果など、宝くじに関する情報はホームページでもご覧いただけます◇

宝くじ公式サイト https://www.takarakuji-official.jp/

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中