60歳からのスマホプログラム

NTTドコモ

2019/2/8 18:30

2019年2月8日

株式会社NTTドコモ

「ドコモ 60歳からのスマホプログラム」を提供開始

株式会社NTTドコモは、60歳以上のお客さまを対象に、スマートフォンのご利用を通じて、より 健康的で楽しい毎日を過ごしていただくことを目的に、「dヘルスケア」や「dエンジョイパス」などをお得にご利用いただける「ドコモ60歳からのスマホプログラムを2019年3月1日(金)から提供開始いたします。

 ドコモは2018年11月より、スマートフォンをご利用中の60歳以上のお客さまに対し、ドコモが提供するさまざまなサービスをお得にご利用いただける「60歳からのスマホ特典」を提供してまいりましたが、お客さまからのご好評を受け、新たにプログラムとして提供するものです。

特典内容

(1) 「dヘルスケア」アプリで配信される特別ミッションクリア時にdポイント(期間・用途限定)をもれなく進呈

(2) 「dエンジョイパス」(月額500円)が最大13か月間無料

(3) Webサイト「らくらくコミュニティ」上での加入者特典※提供開始時期は3月下旬を予定しております。決まり次第当社ホームページにてお知らせいたします。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中