Pivo、ついに日本上陸

Born2Global Centre

Pivo、ついに日本上陸

AsiaNet 77538

ついにPivoが日本に上陸する。

【東京2019年2月22日PR Newswire】

Born2Global Center (https://www.born2global.com/ )の会員企業であるPivo (http://www.getpivo.com/ )は、日本市場への進出を目標に、日本でもクラウドファンディングキャンペーンを開始する。クラウドファンディングの有名プラットフォームの1つである「CAMPFIRE (https://camp-fire.jp/projects/view/126939 )」を介して行われ、本キャンペーンはSlush Tokyo参加日である今日(2月22日)公開される。

Photo - https://photos.prnasia.com/prnh/20190222/2383033-1

(Pivoは、日本市場への進出を目標に、日本でもクラウドファンディングキャンペーンを開始する。)

Pivoは今年、世界最大クラウドファンディングサイト「Kickstarter」で58万ドル(約64百万円)という金額を達成し異例の成功を収めた。その中、海外のクラウドファンディングプラットフォームであるにもかかわらず、100人を超える日本のスポンサーがPivoを支援した。このように、新技術を探し求めている日本のアーリーアダプターを魅了した。

Pivoは、スマートフォンと接続していつでも誰でもクリエイティブなGIFやビデオを撮影できるSmart Podだ。様々なモードで日常をより斬新なコンテンツとして残してくれる「自分だけのカメラマン」をコンセプトにしている。ファローモードやクイック作成モードで、面白くてユニークなコンテンツを数秒で自動生成してくれる。

キム代表は「Pivoが日本に上陸する前から多くの関心を集めているというニュースを聞いて非常に嬉しかった」とし「日本の多くの人が気楽に製品を会ってみることができるよう、集中的に力を入れていくつもりだ」と述べた。

CAMPFIREでPivoのアーリーバード価格は9,900円であり、100個限定である。先行予約の数量が達成された後は、12,900円で手に入れることができる。この他にも、様々なパッケージがされており、https://camp-fire.jp/projects/126939 で詳しい説明と価格情報をみることができる。本キャンペーンは、4月中旬まで行われる。

(日本語リリース:クライアント提供)

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中