明星 一平ちゃん夜店の焼そば×賀来賢人 新TV‐CM 2019年3月25日(月)から放映開始

明星食品

2019年(平成31年)3月25日

明星食品株式会社

一平ちゃんをこよなく愛する男、ここに爆誕!

明星 一平ちゃん夜店の焼そば×賀来賢人

TV‐CM「一平ちゃんさん」シリーズ 第1弾

「商店街篇」2019年3月25日(月)※から全国でオンエアスタート!

 明星食品株式会社(社長:松尾 昭英)は、賀来賢人(かく けんと)さんを起用した「明星 一平ちゃん夜店の焼そば」の新CM「一平ちゃんさん」シリーズ第1弾、「商店街篇」を2019年3月25日(月)※から放映します。この「商店街篇」は、3月18日にリニューアル発売した「豚旨塩だれ味」専用のCMです。

※一部の地域を除く

 本CMシリーズでは、賀来賢人さん演じる一平ちゃんをこよなく愛する新キャラクター「一平ちゃんさん」が、一平ちゃん愛を全力で表現していきます。

 「なんでこんなところに!?」「なんでこんな時に!?」「なんでこんなことを!?」大量の一平ちゃんとともにさまざまな場所に現れる神出鬼没の男は、どこかチャーミングな魅力を併せ持つ、新時代の愛すべきこってりキャラです。そんな「一平ちゃんさん」による、一平ちゃんのための、一平ちゃん愛に満ちた、こってりストーリーです。

 「商店街篇」は、新キャラクター「一平ちゃんさん」の登場篇として、朝のオフィス街、夕方の商店街、休日の遊園地など、どこへ行くにも肌身離さず一平ちゃんを持ち歩く「一平ちゃんさん」の日常をオムニバス形式で描いています。

 大量の一平ちゃんを積み上げた“一平ちゃんタワー”や、世界で一着のこだわりのマヨビーム刺しゅう入り“一平ちゃんスカジャン”など、一平ちゃん愛に満ちた小道具も見どころです。

■TV‐CM設定

あるところに、一平ちゃんをこよなく愛する男がいました。いつでもどこでも、一平ちゃんと一緒。一平ちゃんへの愛が全身からあふれ出る彼のことを、いつしかみんなが愛と敬意を込めて「一平ちゃんさん」と呼ぶようになって…!?

■TV‐CMストーリー

朝のオフィス街、夕方の商店街、休日の遊園地のパンダの乗り物の上でさえも、一平ちゃんを離さない「一平ちゃんさん」。

そんな「一平ちゃんさん」をみて、思わずこぼれた高校生の「よく飽きねーな」というつぶやきに、「飽きないッス!塩なのにこってりッス!」とキメ顔で一言!新発売の豚旨塩だれ味をおいしそうに食べながら、至福の表情を浮かべる「一平ちゃんさん」なのでした。

■CM撮影エピソード

頭上高くまで伸びる“一平ちゃんタワー”を片手に持ち、マヨビームの刺しゅうが入った“一平ちゃんスカジャン”を着こなしながら、キメ台詞「こってりッス!」をバシッときめていく賀来さん。かっこいい表情もおどけた表情も、変幻自在。一平ちゃんの新しいシンボルとなる「一平ちゃんさん」のキャラクターを、監督とのセッションを重ねながら作り上げてくださいました。

■プロフィール

賀来賢人 (かく けんと)

1989年7月3日生まれ。東京都出身。2007年に映画「神童」で俳優デビュー。2009年には、映画「銀色の雨」で初主演を務める。2018年10月期の連続ドラマ「今日から俺は!!」での活躍が記憶に新しい。2020年、映画「AI崩壊」の公開を控える。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中