5月15日,5月16日 本社東京ショールームにて 吉野産ヒノキを使った「学習机」の新作発表会開催のご案内

小島工芸

2019/4/19 09:00

2019年4月19日

小島工芸株式会社

5月15日(水)、5月16日(木)本社東京ショールームにて

吉野産ヒノキを使った「学習机」の新作発表会開催のご案内

~机の一部をスマホスタンドにリメイクし、

メッセージを彫刻して一生の思い出に~

創業133年、老舗家具メーカーの小島工芸株式会社(本社:東京都江戸川区/社長:小島勝利)は、令和元年5月15日(水)、16日(木)に東京の本社ショールームで2020年シーズン向けの新作「日本の机 ポライト」の発表会を開催いたします。

「日本の机 ポライト」は明治19年創業以来、大正、昭和、平成、令和の五つの時代を一貫して国産家具にこだわったものづくりをしている小島工芸の新作デスクです。

『「もの」から「こと」へ』をテーマに、少子化により縮小している学習机市場に一石を投じ、日本ならではの文化を守っていきたいと考えています。

詳細は添付してございますPDFをご参照ください。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

学習机 ポライト

スマホスタンド

タブレットスタンド

ペントレー

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中