「明星 極のチャルメラ バリカタ麺 焦がしにんにく濃厚豚骨」2019年5月27日(月) 全国で新発売

明星食品

2019年(令和元年)5月7日

明星食品株式会社

硬め・極細・ストレート、極まる豚骨専用バリカタ麺を使用した

焦がしにんにくが食欲をそそる濃厚豚骨ラーメンが登場!

「明星 極(きわみ)のチャルメラ バリカタ麺 焦がしにんにく濃厚豚骨」

2019年5月27日(月) 全国で新発売

 明星食品株式会社(社長:三浦善功)は、タテ型BIGサイズカップめん「明星 極のチャルメラ バリカタ麺 焦がしにんにく濃厚豚骨」を、2019年5月27日(月)に全国で新発売します。

 「明星 チャルメラ」ブランドでは、2016年1月に「明星 ノンフライチャルメラ 豚骨 5食パック」を発売して以来、豚骨ラーメン店さながらの粉っぽい麺質で硬めの食感が好評の「バリカタ麺」を使用した商品を数多く発売してきました。中でも「極のチャルメラ」シリーズは、バリカタ麺の魅力を引き出した、チャルメラブランドの至極の逸品で大変ご好評いただいております。

 今回の新商品は、明星独自の特許技術を生かした豚骨専用の硬め・極細・ストレートのバリカタ麺に、焦がしニンニク油でアクセントを付けた濃厚な豚骨スープを組み合わせました。ニラとチャーシューを加えた食べ応えある一杯です。

■ 商品の特長

●めん:豚骨ラーメン店の粉っぽい麺質を表現した、硬め・極細・ストレートで歯切れの良い、熱湯60秒で出来上がるバリカタ極細麺です。

●スープ:乳化感の強いポークエキスをたっぷり使用した濃厚でまろやかな豚骨スープです。焦がしニンニク油でアクセントを付けたパンチのある味わいです。

●かやく:チャーシューチップ、ごま、ニラ、チリを組み合わせました。

■ 商品の概要

商  品  名:明星 極のチャルメラ バリカタ麺 焦がしにんにく濃厚豚骨

内  容  量:90g(めん65g)

JANコード:4902881435635

荷     姿:90g×12入=1ケース

希望小売価格:210円(税別)

発売日及び発売地区:2019年5月27日(月)に、全国で新発売

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

明星 極のチャルメラ バリカタ麺 焦がしにんにく濃厚豚骨

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中