明星 一平ちゃん夜店の焼そば×賀来賢人 新TV‐CM第2弾「スワン篇」7月1日(月)から放映開始

明星食品

2019年(令和元年)7月1日

明星食品株式会社

「一平ちゃんさん」を演じる賀来賢人さんがスワンボートで登場!?

明星 一平ちゃん夜店の焼そば×賀来賢人

新TV‐CM「一平ちゃんさん」シリーズ 第2弾「スワン篇」

2019年7月1日(月)※から全国でオンエアスタート!

 明星食品株式会社(社長:三浦 善功)は、賀来賢人(かくけんと)さんを起用した「明星 一平ちゃん夜店の焼そば」の新CM「一平ちゃんさんシリーズ」第2弾「スワン篇」を、2019年7月1日(月)から放映します。

※一部の地域を除く

 本CMシリーズでは、賀来賢人さん演じる一平ちゃんをこよなく愛する新キャラクター「一平ちゃんさん」が、一平ちゃん愛を全力で表現していきます。

 「なんでこんなところに!?」「なんでこんな時に!?」「なんでこんなことを!?」

 大量の一平ちゃんとともにさまざまな場所に現れる神出鬼没の男は、どこかチャーミングな魅力を併せ持つ、「新時代の愛すべきこってりキャラ」です。そんな「一平ちゃんさん」による、一平ちゃんのための、一平ちゃん愛に満ちた、こってりストーリーです。

 「スワン篇」では、「一平ちゃんさん」がスワンボートに乗って登場します。大量の一平ちゃんを積みあげた“一平ちゃんタワー”を片手に、ボートの上から「一平ちゃんがマヨビームでこってりおいしくなる」ことを人々に伝えていきます。

 第1弾からさらにパワーアップした、賀来さんのコミカルな演技にもご注目ください!

■TV‐CM設定

あるところに、一平ちゃんをこよなく愛する男がいました。いつでもどこでも、一平ちゃんと一緒。一平ちゃんへの愛が全身からあふれでる彼のことを、いつしかみんなが愛と敬意を込めて「一平ちゃんさん」と呼ぶようになって…!?

■TV‐CMストーリー

のどかな公園の池のほとりで、「大事な話があるんだ」と神妙な面持ちで隣の女性に切り出す男性。そこへ「俺もあるッス!」とスワンボートの上から割り込んできたのは、トレードマークの“一平ちゃんタワー”を片手に抱えた「一平ちゃんさん」!突然の登場にぼうぜんとするカップルへ向かって、「一平ちゃんはマヨビームでこってりッス!」とドヤ顔。手漕ぎボートの上で「気持ちいいぃ~!」と伸びをする女性がいれば、ここぞといわんばかりに目をキラキラさせながら「こってりぃぃ~ッス!」とスワンボートで近づいて猛アピールします。

ひと仕事終えた後は、マヨビームでこってりさせた「明星 一平ちゃん夜店の焼そば」をおいしそうに食べながら、至福の表情を浮かべる「一平ちゃんさん」なのでした。

■CM撮影エピソード

監督の「スタート」の声に合わせて、勢いよくスワンを漕ぐ賀来さん。片手にうず高く積みあがった“一平ちゃんタワー”を持ちながらの演技はなかなか大変なのですが、キメせりふの「こってりぃぃ~ッス!」をバシっと決める姿はさすがでした!

■プロフィール

賀来賢人 (かく けんと)

1989年7月3日生まれ。東京都出身。2007年に映画「神童」で俳優デビュー。2009年には、映画「銀色の雨」で初主演を務める。2018年10月期の連続ドラマ「今日から俺は!!」での活躍が記憶に新しい。2019年7月5日(金)からは主演を務めるWOWOWオリジナルドラマ「アフロ田中」が放送(毎週金曜24:00~)。2020年、映画「AI崩壊」の公開を控える。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

明星 一平ちゃん夜店の焼そば

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中