無料で参加できる「夏休み親と子の木工教室2019」に1000名様ご招待!

みはし

2019年6月21日

みはし株式会社

抽選で合計1000名様をご招待!

無料で参加できる「夏休み親と子の木工教室2019」を開催します。

装飾建材メーカー「みはし株式会社」では、地域・社会貢献活動の一環として、夏休み期間中に親子で楽しめる木工教室を毎年開催しています。今年で26年目を迎え、延べ1万人以上の方々にご参加いただきました。

今年も昨年に引き続き高島平ショールーム「華飾市場」にて、地域の皆様との交流の場として「夏休み親と子の木工教室2019」を開催いたします。

装飾建材製造メーカーならではの豊富な材料を使って、木材の加工から塗装仕上げまでの物作りを体験でき、初めての方はもちろん、ちょっと上級レベルの作品作りにも挑戦できる木工教室です。夏休みの工作や親子のコミュニケーションの場としてご活用いただければ幸いです。

■「夏休み親と子の木工教室2019」概要

弊社製品の端材(無料)などを利用して、自分たちで考えた「本立て・鳥の巣箱・状差し」などを、親子で力を合わせて自由に作品を作っていただく企画となっております。

【開催日時】

2019年8月14日(水)~18日(日)

午前9時~午後4時

※1日のみ参加可能

【対 象】

小学校1年生~6年生まで

※必ず保護者様とご一緒にご参加ください。

【会 場】

みはしグループ ショールーム 華飾市場

〒175-0082東京都板橋区高島平6-2-5

※都営三田線 新高島平駅より徒歩1分

【募集人数】

合計1,000名様(1日200名様)

【参加費】

無料

※木材(板材・弊社製品の端材)および、

 のこぎり・カナヅチ・釘・ボンド・塗料など、すべて無料でご使用いただけます。

【お申込み】

https://kasyoku-ichiba.com/

上記サイト内の専用フォームに必要事項を入力し、お申し込みください。

【締切日】

2019年7月24日(水)

【抽 選】

応募者多数の場合は抽選となります。

当選者の方には8月10日頃までに詳しい実施要項を郵送にてご送付致します。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中