「ドコモ 東京2020オリンピック 応援に行こう!キャンペーン」を実施

NTTドコモ

2019/7/18 15:00

2019年7月18日

株式会社NTTドコモ

開会式・競技チケットが2020名に当たる!

「ドコモ 東京2020オリンピック 応援に行こう!キャンペーン」を実施

~ドコモ以外の携帯電話をご契約中の方も対象~

 株式会社NTTドコモ(以下、ドコモ)は、ドコモの会員登録がお済みのお客さま※の中から、東京2020オリンピックの「開会式チケット」、「競技観戦チケット」、「ドコモオリジナル応援グッズ」のいずれかが抽選で当たる「ドコモ 東京2020オリンピック 応援に行こう!キャンペーン」(以下、本キャンペーン)を、2019年7月24日(水)から2019年10月31日(木)の期間で実施します。また、ご応募いただいたお客さま全員にもれなく「オリジナルスタンプ」を進呈します。

本キャンペーンは、A、B、Cの3つのキャンペーンコースをご用意していますが、そのうちBコースについては、指定の条件を満たすことで、当選確率が最大4倍までアップします。

なお、ドコモの回線をご契約しているお客さま以外も、ドコモの会員登録をしていただければ、本キャンペーンにお申し込みいただくことが可能です。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

過去に配信したプレスリリース