海外事業部門体制強化のお知らせ

日本製粉

2019/9/20 15:32

2019年9月20日

日本製粉株式会社

海外事業部門体制強化のお知らせ

 日本製粉(株)(代表取締役社長:近藤雅之 本店:東京都千代田区)は、海外事業のさらなる拡大を図るため、海外事業本部の体制を強化いたします。

 現在、当社グループは、米国(製造・販売拠点)、中国(製造・販売拠点)、タイ(製造・販売拠点)およびインドネシア(販売拠点)を軸に海外事業を展開しています。今後、既存事業の更なる拡大に加え、新規事業開発への取り組みを加速化するために、海外事業本部の機能を拡充し、海外事業比率アップへ向けて邁進してまいります。

                      記

1.海外事業本部の体制強化

海外事業本部に、6月27日付で海外事業の生産・技術を統括する部長を配属。加えて、10月1日付で海外事業の経理財務および管理全般を統括する部長を新たに配属いたします。あわせて、海外事業本部の人員増強を図っています。

 

                                        以上

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中