「明星 一平ちゃん大盛 焦がしにんにく仕上げ カレーうどん」2019年12月2日(月) 全国で新発売

明星食品

2019/11/5 13:00

2019年(令和元年)11月5日

明星食品株式会社

「焦がしにんにく」と「フライドガーリック」で

パンチを効かせたこくとろカレーうどんが登場!

「明星 一平ちゃん大盛 焦がしにんにく仕上げ カレーうどん」

2019年12月2日(月) 全国で新発売

 明星食品株式会社(社長:三浦善功)は、どんぶり型カップめん「明星 一平ちゃん大盛 焦がしにんにく仕上げ カレーうどん」を、2019年12月2日(月)に全国で新発売します。

 豚だしのこってり濃厚な味わいを大盛りで楽しめる「明星 一平ちゃん大盛 カレーうどん」シリーズは、和風商品のハイシーズンに合わせ、例年12月に冬の定番商品として発売しています。

 今回の新商品は、豚だしの旨みが詰まったとろりとしたカレースープに焦がしにんにくとフライドガーリックを加えて、ガツンとパンチのある味わいに仕上げました。風味豊かなカレースパイスがピリッと効いた、濃厚でコクのあるカレーうどんです。

 食欲旺盛なユーザー向けの食べ方のご提案として、うどんを食べた後のスープに白飯を入れて食べる、シメの「追い飯」もオススメしています。後引く旨辛のスープを最後までご堪能ください。

■ 商品の特長

●めん:表面につるみがあり、ふっくらとした食感で食べ応えがあるうどんです。

●スープ:ポークをベースにガーリックと唐辛子を効かせ、調味油にはカレーオイルペースト、焦がしにんにく(マー油)とビーフオイルを加え味に厚みを持たせたカレースープです。

●かやく:カレーうどんと相性がよい、きざみ揚げとにんじんを組み合わせました。

●あとのせかやく:ガツンとした味わいをプラスするフライドガーリック、辛味をプラスするチリミンスとネギの組み合わせです。

■ 商品の概要

商  品  名:明星 一平ちゃん大盛 焦がしにんにく仕上げ カレーうどん

内  容  量:115g(めん90g)

JANコード:4902881402743

荷     姿:115g×12入=1ケース

希望小売価格:220円(税別)

発売日及び発売地区:2019年12月2日(月)に、全国で新発売

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

明星 一平ちゃん大盛 焦がしにんにく仕上げ カレーうどん

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中