冬の那須フェスタ2019-2020 開催!

那須町観光協会

2019年12月16日

一般社団法人那須町観光協会

冬の那須をオトクに楽しもう!【冬の那須フェスタ】

2019年12月21日より開催!

一般社団法人那須町観光協会では、2019年12月21日より2020年3月31日まで【冬の那須フェスタ】として、冬季誘客キャンペーンを実施します。

 毎年好評の「立寄り湯 那須温泉周遊券&スタンプラリー」、レジャー施設や美術館等の入館、体験、飲食店利用が最大半額となるお得な情報に加え、今年は宿泊・飲食や観光等のおもてなし施設のスタンプラリーを実施。参画施設を巡ってスタンプを集めて応募すると、抽選で人気観光施設の入園チケットが当たります。

 この冬もお得と楽しさがいっぱいの那須へ、皆様のお越しをお待ち申し上げております。

・・・・・開催内容のご案内・・・・・

【タイトル】 冬の那須フェスタ 2019-2020

【開催期間】 2019年12月21日 〜 2020年3月31日

【主な内容】

◎「立寄り湯 那須温泉周遊券」 1,100円で最大3施設の日帰り入浴が楽しめます。

 参画施設をめぐるスタンプラリーでは、一定数の施設を訪問戴いた方にプレゼントをご用意しています。

◎レジャー施設や美術館の入館料、体験料や飲食店の商品が最大50%引きとなるお得な情報を集めました。

◎おもてなし施設のスタンプラリーを実施、参画施設のスタンプを集め応募すると、抽選で那須高原エリアの人気観光施設の入園券が当たります。

◎期間中に実施されるコスプレ関連のイベントをご紹介します。

※詳細は添付のチラシデータをご覧ください。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中