「明星 中華三昧 赤坂璃宮 涼麺」2020年3月9日(月) 全国で発売

中華の名店「赤坂璃宮」とコラボし、さらに上質な大人の味わいに進化!

明星食品

2020年(令和2年) 2月12日

明星食品株式会社

中華の名店「赤坂璃宮」とコラボし、 さらに上質な大人の味わいに進化!

 

明星 中華三昧 赤坂璃宮 涼麺

202039() 全国で発売

 

 明星食品株式会社 (社長:三浦善功)は、赤坂璃宮の監修によりさらに大人の味に進化した「明星 中華三昧 赤坂璃宮 涼麺」 を、2020年3月9日(月) に全国で発売します。

 

 

 

 「明星 中華三昧 涼麺」は中華三昧ブランド誕生の翌年1982年の発売以来、夏の定番メニューとして愛されてきたロングセラー商品です。今回の涼麺は、コシがあり、つるっとしなやかな涼麺専用麺に、ごま感を上げ、隠し味に花椒を加えてさらに深みと厚みを増したごま醤油だれを合わせました。お好みで中華風からし「香辣醤(シャンラージャン)」をつけてお楽しみいただけます。箸がとまらずクセになる、上質な大人の冷し中華を、暑い夏にぜひお試しください。



■商品の特長

めん

コシがありつるっとしなやかな、涼麺専用のノンフライ麺です。

たれ

鎮江香酢、芝麻醤などが複雑に絡み合う赤坂璃宮監修のごま醤油だれです。隠し味に加えた花椒でさらに深みが増しました。

香辣醤

(シャンラージャン)

フレッシュな辛みが特長の練りからしに豆板醤でピリッとパンチを効かせた、涼麺専用の中華風からしです。

 

■ 商品の概要

商品名

明星 中華三昧 赤坂璃宮 涼麺 明星 中華三昧 赤坂璃宮 涼麺 3食パック

内容量

139g (めん90g) 139g (めん90g) ×3食

JANコード

4902881054812 4902881054829

荷姿

139g×24入×2ケース=1梱 (139g×3食パック) ×8入 ×2ケース=1梱

希望小売価格

150円 (税別) 450円 (税別)

発売日及び発売地区

2020年3月9日(月) に、全国で発売

 

赤坂璃宮について

創業1996年、東京赤坂に本店を構える、オーナーシェフ譚彦彬氏が率いる広東料理の代表格。

「医食同源」を理念に掲げ、スパイスや油をさりげなく控えて、やさしく穏やかな味を演出しています。

 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中