Getronicsが新規資金の提供を受け、将来の成長を目指す

Getronics

2020/2/7 15:36

Getronicsが新規資金の提供を受け、将来の成長を目指す

AsiaNet 82794(0188)

【ロンドン2020年2月7日PR Newswire=共同通信JBN】

*国際事業のリーダーシップ交代を発表

世界的なITサービスグループGetronics(以後、同社と表記)はこのほど、同社の貸し手から資金支援を受け、長期成長を推進する変革イニシアチブに投資する。

今回の発表に関連して、Getronicsのロジェ・ブロンスヘースト最高執行責任者(COO)とヒューゴー・イールズ氏は、Getronicsブランドの下で国際事業を共同で指揮する。両氏は同社事業を変革するとともに、従業員、顧客、サプライヤーへのコミットメント継続を確保することに注力する。ロジェ・ブロンスヘースト氏は最高執行責任者としての職務を継続し、Getronicsが顧客に提供する優れたサービスの管理を担当し、今回の変化の先頭に立つことを保証する。COLT Technology Servicesの前最高財務責任者(CFO)だったヒューゴー・イールズ氏はGetronicsのCFOに任命された。

これまでの発表通り、Getronicsの北米事業は従来のブランド、Pomeroyの下で再開する。北米および国際事業は連携を続け、今後も世界のクライアントにサービスを提供する。

ロジェ・ブロンスヘースト氏は「われわれはGetronicsの変革期間でも、通常通りの高度な基準によって事業を展開し、当社の顧客およびビジネスパートナーすべてと有意義な関係を継続していくことにコミットしている。ダイナミックなデジタルビジネス環境で成功するために不可欠な能力と比類のないユーザー体験を当社の顧客に提供することに専念する当社の優秀なチームに感謝したい。われわれは、強さを増し、将来に向けた地位をさらに固めた企業として登場することを楽しみにしている」と語った。

ヒューゴー・イールズ氏は「当社の利害関係者の支援を受け、われわれは当社の資本構成を向上させる積極的な前進をはかるとともに、今後も顧客がGetronicsに期待している差別化されたサービスおよびソリューションを顧客に提供し続けていく。Getronicsは強力な潜在ビジネスを保有し、新規投資は資金面での柔軟性を提供してGetronicsの利害関係者すべてのバリューを解放する。これは、当社事業およびわれわれのチームに対するわれわれの利害関係者の自信を反映している。われわれは今後も、当社の変革戦略遂行を継続し、コスト管理を向上させ、売上高成長率を向上させ、Getronicsの国際競争力を強化していく」と語った。

▽Getronicsにいついて

Getronicsは、130年以上にわたる広範な社歴を有する世界的なICTインテグレーターである。同社のビジョンは、ハッピーな従業員を実現することによってハッピークライアントの実現を重視することで、テクノロジーと優秀な人材を活用したビジネス変革の推奨パートナーになることである。欧州、アジア太平洋、北米、南米の23カ国に約7000人以上の従業員を擁するGetronicsの変革ポートフォリオは、マネージドワークプレース、アプリケーション、業界専用ソフトウエアソリューション、マルチクラウド管理、ユニファイドコミュニケーション、セキュリティーサービスの強力な能力と専門的知識を用いて、公共および民間両セクターのデジタルユーザーである企業や消費者を支援するプロアクティブかつエンドツーエンド・ポートフォリオを提供する。

Logo - https://mma.prnewswire.com/media/1087386/Getronics_Logo.jpg

ソース:Getronics

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中