ドテラが中国のコロナウイルスの影響を受けた地域に資金・物品支援で貢献

ドテラ(doTERRA)

ドテラが中国のコロナウイルスの影響を受けた地域に資金・物品支援で貢献

AsiaNet 82870 (0219)

【上海、プレザントグローブ(米ユタ州)2020年2月14日PR Newswire=共同通信JBN】

*上海小児医療センターなど最前線の医療スタッフと上海地域の病院のために、210万元(30万ドル)の現金とドテラ商品を寄付

ドテラは14日、致死率の高いコロナウイルスの影響を最も受けた中国の複数の地域向けに210万元(30万ドル)の資金・物品の寄付を発表した。ドテラは中国当局と協力し、現地指導者が最も有益でタイムリーであると考える支援を提供することを光栄に思う。ドテラは、湖北慈善財団を通じて上海慈善財団に最前線の医療スタッフ用の防護用品を購入するための現金を寄付した。ドテラはまた、上海閘北中央病院と上海小児医療センターに物品を、上海瑞金病院に保護眼鏡を寄付した。

Logo - https://mma.prnewswire.com/media/385568/doTERRA_Logo.jpg

ドテラの創業経営幹部で最近3年間、家族とともに上海に居住したグレッグ・クック氏は「われわれは、中国でのコロナウイルスの脅威にさらされているコミュニティーに支援の手を差し伸べている中国と世界の指導者や組織に加わる。われわれの思いは、この集団発症の影響を受けるすべての人、特に患者や彼らにサービスを提供している最前線の医療従事者とともにある。ドテラは中国に十全な投資を行っており、従業員、顧客とその家族の健康、ウエルネス、安全が最優先事項である」と語った。

▽ドテラ(doTERRA)について

ドテラは総合的な健康・ウエルネス企業であり、グローバルアロマセラピー・エッセンシャルオイル市場の世界的リーダーである。ドテラは800万を超えるdoTERRA Wellness Advocatesと顧客に、CPTGエッセンシャルオイルとエッセンシャルオイル製品を供給、テスト、製造、配布している。ドテラはCo-Impact Sourcingによる世界中の現地生産者と提携で、業界をリードする責任ある調達慣行を通じて最高レベルの品質、純度、持続可能性を維持している。米国財団であるdoTERRA Healing Handsは、自立、医療、教育、衛生、人身売買との闘いのために、グローバルな調達コミュニティーと慈善団体にリソースとツールを提供している。エッセンシャルオイルの寿命を延ばすメリットを通し、ドテラの1滴が1人の人、1つのコミュニティー、そして世界を変えつつある。詳細はwww.doterra.com を参照。

ソース:doTERRA

▽問い合わせ先

Kevin Wilson

kawilson@doterra.com

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中