新型コロナウイルス感染症拡大予防措置における大正大学関係の催事の中止及び延期について

大正大学

2020/3/2 19:00

大正大学(学長:髙橋秀裕、所在地:東京都豊島区)は、新型コロナウイルスの感染症拡大防止のため、以下の日程で開催予定であった本学関係の催事は、それぞれ中止または延期いたします。

この度の中止及び延期という選択は、卒業生や在学生、保護者の皆様の健康・安心・安全を考慮した苦渋の決断であり、誠に残念です。

なお、授業開始を遅らせることに伴う学修時間の確保につきましては、学長をトップにした教職協働のプロジェクトを発足し、具体的な実施内容を策定いたします。

今後の日程につきましては、新型コロナウイルス感染症拡大の状況により判断し決定いたしますので、本学公式サイトトップページをご確認ください。

 

 

【開催中止】

 ●令和元年度学位授与式

  開催日程:2020年3月16日(月)

 

 ●オープンキャンパス

  開催日程:2020年3月28日(土)

 

【開催延期】

 ●令和2年度春学期ガイダンス

  開催日程:2020年3月23日(月)~4月8日(水)

 

 ●令和2年度入学式

  開催日程:2020年4月1日(水)

 

 ●令和2年度授業開始

  開催日程:2020年4月9日(木)

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース