新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響を受けた薬品・食料品ネット購入の入手可能性という世界的課題をギリシャの企業が解決

コンバート・グループ(Convert Group)

同ソリューションは テクノロジー企業、コンバート・グループが世界中に導入

 

AsiaNet 83304

 

 

アテネ(ギリシャ)、2020年3月16日/PRニュースワイヤー/ --

 

史上最悪級の景気後退から回復の途にありながら、データ、分析とコーディング能力は極めて強い小国ギリシャのテクノロジー企業、コンバート・グループ(Convert Group:https://convertgroup.com/?utm_source=newsletter&utm_medium=PR&utm_campaign=Convert_Group_COVID19_ )は、新型コロナウイルスによる小売騒動の重要な課題である薬品・食料品のネット購入における新型コロナウイルス関連商品の入手可能性と価格変動に対する解決策を発表しました。コンバート・グループのプラットフォームはRB(Dettol:デトール)、ジョンソン・エンド・ジョンソン(Johnson & Johnson)、GSK、ヘンケル(Henkel)、バイエル(Bayer)、ユニリーバ(Unilever)、バイヤスドルフ(Beiersdorf)、バリラ(Barilla)、アボット(Abbott)、P&G、ロレアル(L'Oreal)、ネスレ(Nestle)、フリースランド・カンピーナ(FrieslandCampina)、コルゲート・パーモリーブ(Colgate Palmolive)、ザ・コカ・コーラ カンパニー(The Coca-Cola Company)など大手の多国籍コンシューマーヘルスケアおよび日用品15社のうち10社と提携して、すでにイタリア、スペイン、ギリシャへの導入で大成功を収めています。そして本日、同社はメーカーをデジタルシェルフでより目立たせるような企業向けSaaS(サービスとしてのソフトウェア)モデルを使った世界的なインフラの公開を発表しました。人工知能と機械学習のアルゴリズムが大部分を行うため、コンバート・グループの市場開拓法は、セットアップにわずか5日間を要するのみです。

 

コンバート・グループCEO兼創立者のパナイオティス・ゲゼルリスは、次のようにコメントしました。「世界の日用品・コンシューマーヘルスケアのネット通販市場は、2020年に2800億ユーロになるとニールセン(Nielsen)が評価しています(https://www.nielsen.com/wp-content/uploads/sites/3/2019/04/future-opportunities-in-fmcg-ecommerce-1.pdf )。現在、消毒薬やマスクなどの新型コロナウイルス関連商品の需要が1週間で2.000%以上、スパゲティ、米、衛生用品などが100%以上、健康補助食品やビタミン剤が約50%上昇しています」パートナーであるプロダクト・イノベーション(Product Innovation)副最高経営責任者兼ディレクターのElena Chailazopoulouは、以下のように付け加えました:「今日の日用品・コンシューマーヘルスケアのメーカーは、デジタルシェルフでのプレゼンス、製品の在庫、小売価格を管理する上で大きな課題に直面しています。ネット購入は世界中で急増しており、新型コロナウイルスと闘う世界にとって非常な痛手となる欠品や便乗値上げを引き起こしています。イタリア、スペイン、ギリシャでの製品投入成功を受けて、世界のメーカー各社に当社の実績ある技術を提供することを非常に嬉しく思います」

 

コンバート・グループは9か国でプロジェクトを展開しており、ベンチャー企業や個人投資家が支援する急成長プランでヨーロッパ、アジア太平洋、南米、北米に更なる拡大を行っています。45人の有能なデータ科学者、エンジニア、コンサルタント、アナリストたちがeリテール・オーディット(eRetail Audit:https://convertgroup.com/for-consumer-goods/?utm_source=newsletter&utm_medium=PR&utm_campaign=Convert_Group_COVID19_#intelligence_section )とeリテール・コンテント(eRetail Content:https://convertgroup.com/for-consumer-goods/?utm_source=newsletter&utm_medium=PR&utm_campaign=Convert_Group_COVID19_#ecommerce_section )のプラットフォームを使ってeコマースやオムニチャネル・リテールの分野を改革しています。

 

写真- https://mma.prnewswire.com/media/1134172/Convert_Group_Global_PR.jpg

ロゴ - https://mma.prnewswire.com/media/1134173/Convert_Group_Logo.jpg

 

プレスお問合せ

コンバート・グループ

Labrini Bena

Communications & PR

電話: +30-215-215-0532

電子メール: lbena@convertgroup.com

 

(日本語リリース:クライアント提供)

 

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