30店舗以上の餃子を一度に購入できる「宇都宮餃子会 公式通販サイト」オープン!送料割引も実施

ご家庭でも美味しい宇都宮餃子を

宇都宮餃子会

2020/4/3 15:13

 協同組合 宇都宮餃子会(事務所:栃木県宇都宮市)は、加盟店30店舗以上の餃子を取り扱う公式通販サイトを、3月31日にオープンしました。

 

 新型コロナウイルス感染拡大の影響による外出自粛など、家で過ごす時間が多くなっている今、ご家庭でも美味しい餃子を楽しんでいただきたいとの想いから、急遽、通販サイトをオープン。

 

 このサイトは、老舗の「宇都宮みんみん」「幸楽」「香蘭」、若い方に人気の「悟空」など、加盟店30店舗以上の餃子を取り扱っているのが大きな特徴です。それぞれの詳細ページには、皮の厚み、野菜と肉の比率、ニンニク使用の有無などが分かる“餃子DATA”も記載していますので、お好みの餃子が選びやすくなっております。

さらに、4月21日まで、送料割引を実施中です。

 

宇都宮餃子会 公式通販サイト

URL:https://ugyozakai.thebase.in/

送料割引:~4月21日(火)まで

通販サイト詳細ページ

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

宇都宮餃子

通販サイト

詳細ページ

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中