お年玉企画!餃子を食べて『37店舗の宇都宮餃子(冷凍)』を当てよう!!

37店舗の宇都宮餃子でコロナをぶっ飛ばせ!キャンペーン

宇都宮餃子会

2021/12/27 18:25

協同組合 宇都宮餃子会(事務所:栃木県宇都宮市)は、2022年(令和4年)1月1日(土)~1月10日(月・祝)までの期間、「来らっせ 本店」にてお年玉企画「37店舗の宇都宮餃子でコロナをぶっ飛ばせ!」キャンペーンを開催いたします。

期間中、来らっせ 本店にてお食事をされた際にアンケートに答えると、抽選で10名様に『37店舗の宇都宮餃子(冷凍)』が当たる豪華お年玉企画です。

 


<キャンペーン概要>

「来らっせ 本店(日替わり店舗・常設店舗)」にてお食事をされた際、アンケート用紙に必要事項を記入し、専用の投函箱へ投函してくださった方の中から抽選で10名様に『37店舗の宇都宮餃子(冷凍)』をプレゼント。

 

<応募期間>

2022年1月1日(土)~1月10日(月・祝)

 

<注意事項>

・期間中に来らっせ本店(日替わり店舗・常設店舗)でアンケート用紙を記入し投函された方のみが対象となります。

・冷凍餃子は、それぞれ各2人前ずつ(彩花、悟空のみ6個、その他店舗は12個)お送りいたします。

・当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。

※その他の注意事項については、ご来店の際にアンケート用紙をよくご確認ください。

 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

お年玉企画

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中