飛沫感染防止対策「安心ガード」販売スタート!

~お客様と従業員の安心をサポート~

表示灯

2020/4/14 10:00

2020年4月14日

表示灯株式会社

 

                                     

飛沫感染防止対策「安心ガード」販売スタート!

~お客様と従業員の安心をサポート~

 

 

 

 表示灯株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:上田正剛※以下、当社)は、新型コロナウイルス拡大防止策の一環として、お客様と対面で接客を行う、各種窓口やカウンターなどに設置する「飛沫感染防止対策 安心ガード」の発売を開始いたしました。

 

 この「安心ガード」は、透過性、加工性に優れたアクリル樹脂板を使用しており、圧迫感のない高い透明度(全光線透過率93%)を可能にしました。窓口業務の際に便利な「受け渡しスペース」も設けられているので、接客時の飛沫感染防止に役立ちます。また専用の台に差し込むだけの簡単な作業で組み立てることができ、接触などによる転倒の際のけが防止のため、R面取り加工が施されています。

 

 非常事態宣言の発出に伴う活動自粛が続く中、病院や調剤薬局などの医療関連施設をはじめ、交番や各自治体庁舎の窓口など、対面接客が必要な事業所に対して、お客様と従業員の不安を解消するお手伝いを、この「安心ガード」で提供できればと考えております。

 

 当社は今後もこの事業を通して、 昨今の緊急事態への対策のみならず 、『社会に貢献できるサービス』の提供を目指してまいります。

 

「安心ガード」商品紹介ページ:https://pr.hyojito.co.jp/ansin-guard/

 


 

【商品のご案内】

 

2種類のサイズ展開

サイズは2種類あり、窓口やカウンターのサイズに応じてお選び頂けます。

また、10枚以上ご注文の場合には、受け渡しスペースのサイズをカスタマイズ頂けます。

 

 

 

 

5つのポイント

1.圧迫感のない高い透明度  ガラスよりも高い透明度!

2.置くだけ簡単設置  差し込むだけで簡単組み立て

3.分解して隙間に収納可能  省スペース

4.怪我防止 R面取り加工済み

5.便利な受け渡しスペース

 

 

 

ご注文の際は添付の「FAX専用申込用紙」をご使用ください。

 

 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付ファイル

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中