『もっと!まじめにふまじめ かいけつゾロリ』 パンで参上!!

第一パン

 

〒187-8611 東京都小平市小川東町3-6-1 http://www.daiichipan.co.jp/


2020年6月26日

『もっと!まじめにふまじめ かいけつゾロリ』 パンで参上!!

 第一屋製パン株式会社(代表取締役社長:細貝 正統)は、株式会社バンダイとの共同企画として、NHK Eテレより毎週日曜日夜7時に放映されております「もっと!まじめにふまじめ かいけつゾロリ」とのコラボ商品を発売いたします。

 各商品には全12種類のシールがランダムで1枚ついており、表面には個性豊かなキャラクターたちが、裏面にはキャラクター紹介やなぞなぞ等が掲載されております。

 

商品名:イシシのだいすき!メロンパン

商品内容:イシシがだいすきなメロンパン!そぼくな味わいのシンプルなメロンパンです。

希望小売価格:130円(税抜き)

 

商品名:ノシシのチョコ&クリームパン

商品内容:ノシシが好きなおにぎりの形をしたパンです。チョコとクリームを包んでいます。

希望小売価格:130円(税抜き)

 

販売期間:2020年7月1日~8月31日(店着)

販売地域:関東・信越・北陸・中部・関西・四国

8月にも一品追加で発売予定です!

 

 

かいけつゾロリとは?

キツネのゾロリと、ふたごのイノシシ、イシシ・ノシシの大冒険の物語!

 

ゾロリの夢は「いたずらの王者」になること!

そのために、弟子のイシシ・ノシシといっしょに、いたずら修行の旅をしているよ。

ゾロリたちは行く先々で、たくさんいたずらを仕掛けるけれど、いつも失敗ばかり。

でもゾロリはどんなことがあっても、くじけない!

するどいひらめきと発明で、ピンチをきりぬけるぞ!

 

 

BANDAI 2020 MADE IN JAPAN ©原ゆたか/ポプラ社・BNP・NEP

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース