【ウェビナー開催9/17・18】30分でわかる!テレワークでも成功させる経営会議運営に必要な3つのこと
2020年9月10日
ドコモ・システムズ株式会社
【ウェビナー開催9/17・18】30分でわかる!テレワークでも成功させる経営会議運営に必要な3つのこと
ドコモ・システムズ株式会社は2020年9月17日、18日に「30分でわかる!テレワークでも成功させる経営会議運営に必要な3つのこと」と題したウェビナーを開催します。
緊急事態宣言下で急増したテレワーク。新たな機器や仕組みを導入して試行錯誤する中で多くの企業がスムーズな会議運営に課題を感じています。本セミナーでは経営会議などの集合・密室型会議をオンラインで運営するために必要な3つのことをお伝えします。
記
【ウェビナー概要】
新しい生活様式が求められるニューノーマル時代において集合・対面を必須としない働き方について考えます。今回は、日本企業のよくある会議風景から、どのようにオンラインで会議運営すると良いかをお伝えします。
★このような方におすすめ
・総務部門・経営企画部門の方、会議運営責任者の方
・オンライン環境でも、効率的に会議を運営するためのノウハウを知りたい
・集合会議を減らし、会議をペーパーレス化したい
・オンライン会議でのセキュリティ対策について知りたい
【開催概要】
▼開催日時及び参加方法
2020年9月17日(木)、18日(金) 16:00開始(30分程度) 《オンライン配信》
▼お申込み方法
Bizocean(ビズオーシャン)のセミナーサイトよりお申込みください。
https://biz-seminar-dcm-sys-202009-tellwork.studio.design/
▼スピーカー
ドコモ・システムズ株式会社 クラウド事業部
sMeeting/letariaブランドマネージャー 山村 一郎
応募者が想定数を上回った場合には、早期受け付け終了となる場合がございます。
以上
本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。
このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。
プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。
過去に配信したプレスリリース
mmhmm inc.共催オンラインセミナー開催
2022/6/10
当社の会社分割・吸収合併の実施決定について
2022/5/12
当社の会社分割及び吸収合併について
2021/12/14
ドコモグループの公式Web会議『letaria(レタリア)』、サービス提供を開始
2021/10/1
ドコモ・システムズ 役員の異動(2021年6月11日付)
2021/6/11
ドコモ・システムズとJAPANDXがパートナー契約を締結
2021/3/30
「シェアオフィス無料お試し利用キャンペーン」の実施について
2021/2/15