「明星 スタミナ満点らーめんすず鬼監修 スタ満ソバ」2020年10月26日(月) 全国で新発売

明星食品

2020年(令和2年) 9月29日

明星食品株式会社

めん・スープ・かやくの全てににんにくを使用! 見た目も味わいもハイインパクトな新メニュー「スタ満ソバ」登場

明星 スタミナ満点らーめんすず鬼(き)監修 スタ満(マン)ソバ 20201026() 全国で新発売

 

 明星食品株式会社(社長:三浦善功) は、カップめん「明星 スタミナ満点らーめんすず鬼監修 スタ満ソバ」を、2020年10月26日(月) に全国で新発売します。

 



 「元祖スタミナ満点らーめんすず鬼」は、2019年11月に東京・三鷹にオープンし、インパクトあるメニューでまたたく間に行列店になった人気ラーメン店です。看板メニューである「スタ満ソバ」は、豚の旨みあふれる醤油スープにごろっと入った豚肉とにんにくのパンチが効いた新時代のガッツリ系ラーメンです。今までにないラーメンを確立した当店は、今最も注目を集めるラーメン店の一つです。

 今回の新商品は、極太麺、にんにく、甘辛醤油スープが特徴の「スタ満ソバ」を、店主監修の下カップめん用にアレンジしました。にんにく・ペッパーで風味を調えた甘辛醤油スープに、食欲そそるフライドガーリックのかやく、にんにく練り込み太麺を味わう、にんにく尽くしのスタミナ系ラーメンです。インパクトと食べ応えのある記憶に残る一杯です。



■ 商品の特長

めん

にんにくを練り込んだ、締まりのある食感の太麺です。

スープ

豚の旨みをベースに、醤油、香味野菜、ペッパーで味を調えた粉末スープと、野菜を加えた醤油ダレに、ポーク、オニオンオイルににんにく、豚肉の香りを効かせた液体スープで仕上げる甘辛醤油スープです。

かやく

ダイス肉とキャベツです。

あとのせかやく

量感のあるガーリックスライスとニラ、チリミンスを組み合わせました。

 

 

■ 商品の概要

商品名

明星 スタミナ満点らーめんすず鬼監修 スタ満ソバ

内容量

121g(めん90g)

JANコード

4902881451031

荷姿

121g×12入=1ケース

希望小売価格

250円(税別)

発売日及び発売地区

2020年10月26日(月) に、全国で新発売

 

 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中