世界で愛される南米アルゼンチン発のチョコレート 「ボノボン」が1ヶ月分当たるリニューアルキャンペーン
ボノボン公式Twitterで10月17日(土)より実施
菓子卸 山星屋のグループ会社で菓子の企画・製造・販売を行う株式会社モントワール(所在地:東京港区、代表取締役社長:山中健司)は、南米アルゼンチン発祥のチョコレートブランド「ボノボン」のリニューアル発売を記念して、公式Twitterにて抽選で100名様に1ヶ月分の「ボノボン」が当たるキャンペーンを10月17日(土)より実施します。
「ボノボン」ブランドより「ボノボン チョコクリーム」「ボノボン クリーミークリーム」の2品を2020年10月5日(月)より東日本、同26日(月)より西日本のコンビニエンスストアにて先行発売します。また、2020年11月2日(月)より全国のスーパーマーケットやドラッグストアなどで発売します。
このリニューアル発売を記念して、1人でも多くのお客様に新しくなった「ボノボン」を手にしてもらうために、公式Twitterでプレゼントキャンペーンを実施します。公式Twitterをフォローし、キャンペーンツイートに「『#ボ〇ボン』の〇に入る言葉は?」というクイズに回答すると、正解者の中から100名様に抽選で1ヶ月分(30個)の「ボノボン チョコクリーム」または「ボノボン クリーミークリーム」が当たります。
「ボノボン」は、1984年に南米アルゼンチンで誕生したチョコレートで、発売当時はアルゼンチンで人気のチョコレートでしたが、今やヨーロッパやアジア、アフリカへと人気が広がり、世界60か国以上で親しまれています。日本でもコンビニエンスストアを中心に販売され、キャンディのようなひねりパッケージの珍しさと可愛さ、一粒のボリューム感、お手頃な価格から人気を博しました。
丸いウエハースの中に滑らかなクリームを流し込み、チョコレートでコーティングした商品です。この秋、”One Bon O Bon for a Kiss”を掲げ、キモチを伝える一粒として、装いも新たに、リニューアル致します。パッケージにはハートをたくさんあしらい、フレーバー名をわかりやすく日本語にしました。日本でも既に親しみのある“チョコクリーム”とピーナッツが香る“クリーミークリーム”の2種類をご用意しています。
【商品概要】
商品名 |
ボノボン チョコクリーム | ボノボン クリーミークリーム |
パッケージ |
|
|
容量 |
1個 | |
賞味期限 |
15カ月 | |
発売日 |
■コンビニエンスストア 2020年10月5日(東日本)、2020年10月26日(西日本) ■全国量販店 2020年11月2日 ※店舗により、取り扱いのない場合がございます。 |
|
参考上代 |
30円(税抜) | |
特長 |
ウエハースの中に滑らかなチョコクリームを流し込み、さらにチョコレートでコーティングした大人気商品です。キャンディのように見た目が可愛く、口いっぱいに広がる甘さがクセになります。 |
ウエハースの中にクリーミーなピーナッツクリームを流し込み、さらにチョコレートでコーティングした大人気商品です。キャンディのように見た目が可愛く、口いっぱいに広がる甘さがクセになります。 |
【リニューアルキャンペーン概要】
■応募方法:ボノボン公式Twitter(@welovebonbon)をフォローして、キャンペーンツイートにクイズの回答をツイートしてください。
■応募期間:2020年10月17日(土)~2020年10月31日(土)
■プレゼント内容:クイズの正解者の中から抽選で100名様に、一ヶ月分のボノボン チョコクリームまたはボノボン クリーミークリーム(30個入り)をお送り致します。
■ボノボン公式Twitter:https://twitter.com/welovebonobon
※ 詳細はキャンペーンツイートを確認ください。
<報道関係様のお問い合わせ先>
株式会社モントワール 輸入部
TEL:03-6699-1729
Email:a.montoile@arista.co.jp
本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。
このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。
プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。
このプレスリリースを配信した企業・団体
- 名称 株式会社モントワール
- 所在地 東京都
- 業種 食料品
- URL https://montoile.co.jp/