R-GLOW SHAMPOO / TREATMENT新商品発表会 土屋アンナさん髪染めはやり切った感があって今はもうしていない

BENIさん、島袋聖南さんにとっての“輝いている時”も語る 2020年10月27日(火)寺田倉庫T-LOTUS Mにて開催

R-GLOW

報道関係者各位                                 2020年10月28日

                                     「R-GLOW」PR事務局

 

 

 

土屋アンナさん髪染めは「やり切った感があって今はもうしていない」 BENIさん、島袋聖南さんにとっての“輝いている時”も語る R-GLOW SHAMPOO / TREATMENT」新商品発表会 2020年10月27日(火)寺田倉庫 T-LOTUS Mにて開催

 

 

 株式会社R-GLOW(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:前村英輔)は、2020年11月9日(月)に発売予定の新商品「R-GLOW SHAMPOO/TREATMENT」の販売開始を記念して、2020年10月27日(火) 寺田倉庫 T-LOTUS Mにて「R-GLOW SHAMPOO/TREATMENT」新商品発表会を開催しました。

 

 

 

フォトセッションの様子

 

 

 

 発表会当日は、株式会社R-GLOW 代表取締役社長 前村英輔の挨拶から始まり、「R-GLOW」の持つラグジュアリーな世界観を体感できるイメージムービーを初披露しました。

イメージムービーの披露後には、株式会社R-GLOW ブランドプロデューサー 前村健輔より、「R-GLOW」の商品詳細と販売戦略に加えて、今後の展望を語りました。

 

 その後、「R-GLOW」のコンセプトでもある「自分らしく“輝いて”生きる」を体現しているゲストとして、土屋アンナさん、BENIさん、島袋聖南さんが登場しました。

トークセッションではMCより、今後挑戦してみたいヘアスタイル・ヘアカラーを土屋さんに尋ねると「過去を遡ると8色くらいは、やってきたんじゃないかな、緑、ピンク、紫…みたいな」と振り返り、「やり切った感があって今はもう、カラーしていないんです」と語りました。更に土屋さんのお気に入りの色はピンクだったが「ピンクは色が落ちやすいんですよ。だから、このシャンプーは落ちにくさもあるそうなので、その時に出会っていればよかったなと思いました」とR-GLOWの魅力をアピール。

 

 先日妊娠を発表したBENIさんに体調を伺うと「めちゃくちゃ、元気です。初めてで不安だったのですが、仕事も同時にやっていたので紛れて元気いっぱいです」と笑顔。更に「R-GLOW」を使ってみたリアルな感想を島袋さんに伺うと「使ってみたら彼にいい匂いと褒められ嬉しかった、今家では彼と何でもシェアできるようにしているから一緒に使いたい」と彼との円満さをアピールする一面もありました。

 

開催概要

 

名称

「R-GLOW SHAMPOO / TREATMENT」新商品発表会

開催日時

2020年10月27日(火)14:30~

会場

寺田倉庫 T-LOTUS M

ゲスト

土屋アンナさん、BENIさん、島袋聖南さん



 

R-GLOW キービジュアル

 

R-GLOW SHAMPOO / TREATMENT」について

R-GLOW は人の"輝き"をテーマにしたブランド。

R-GLOWが世界に輝きを与え、人の内なる輝きを引き出し、日々のライフスタイルを明るく照らしたい。

その想いを実現すべく、ビューティーをはじめとしたライフスタイルに輝きを与えるサービスを展開して参ります。

 

 

 

 【商品情報】

商品名 :R-GLOW

内容量 :250ml

販売価格:3,800円(税抜)

※シャンプー/トリートメント1本あたり

販売開始:2020年11月上旬予定

 

 

フォトセッション時の様子

 

 

 

島袋聖南さん

土屋アンナさん

BENIさん

株式会社R-GLOW概要

・社名 :株式会社R-GLOW(アールグロウ)

・所在地:東京都渋谷区恵比寿2-16-6-701

・設立 :2020年3月

・代表者:代表取締役社長 前村英輔

・企業HP:https://rglow.co.jp/

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

R-GLOW キービジュアル

島袋聖南さん

土屋アンナさん

BENIさん

フォトセッションの様子

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中