代表取締役社長就任及び取締役退任に関するお知らせ

ティーペック

2020年11月10日

 

 

代表取締役社長就任及び取締役退任に関するお知らせ

 

ティーペック株式会社(本社:東京都台東区、代表取締役社長:鼠家 和彦)は、2020年11月10日付けで砂原 健市が代表取締役社長から取締役会長へ、常務執行役員である鼠家 和彦が代表取締役社長へ就任したことを発表いたします。また、同日付で代表取締役副社長である佐藤 康洋が退任したことをお知らせいたします。

 

 

弊社業務につきましては、平素より格別のご高配を賜り誠にありがたく厚く御礼申し上げます。

 

さて、弊社では、11月10日付第32期定時株主総会決議および同日開催しました取締役会におきまして、下記の通り、鼠家和彦を代表取締役社長に、砂原健市を取締役会長に選任しそれぞれ就任いたしました。

 

つきましては、今後この新体制をもちまして皆様のお役に立てるサービス提供を行うべく一層努力してまいる所存でございますので、何卒ご支援ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

 

(1)代表取締役の内容

 

氏名

砂原 健市

取締役会長

代表取締役社長

鼠家 和彦

代表取締役社長

常務執行役員

 

(2)取締役の退任について

 

代表取締役副社長 佐藤 康洋

2020年11月10日開催の臨時取締役会終結の時をもって退任いたしました。

 

 

 

【ティーペック株式会社について】

http://www.t-pec.co.jp/

24時間電話健康相談事業のパイオニアとして1989年に設立。医師・保健師・看護師などの医療資格者を有するメディカルコールセンターを運営し、セカンドオピニオンやメンタルヘルスカウンセリング、生活習慣病の重症化予防など、健康・医療分野における社会課題の解決を目的とした事業を多数展開。2017年から4年連続で健康経営優良法人『ホワイト500』に認定。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース