DiDi、5都市においてPayPay決済で タクシーが毎日半額になるキャンペーン開催

〜北海道、愛知、広島、福岡、沖縄が対象〜

 

 

                               Press Release

                              2020年11月27日

                      DiDiモビリティジャパン株式会社

報道関係各位

 

 

 


 DiDiモビリティジャパン株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:Stephen Zhu、以下「DiDiモビリティジャパン」)はみなさまが日常の移動をより安心・快適にしていただけるよう、2020年11月20日より「帰ってきた!DiDi」キャンペーン第2弾として「帰ってきた!PayPay決済でタクシーが毎日半額」キャンペーンを開催しています。こちらのキャンペーンは北海道、愛知県、広島県、福岡県、沖縄県が対象となります。

 

 「帰ってきた!PayPay決済でタクシーが毎日半額」キャンペーンについて

 クーポンコード「HANGAKU」を入力してアプリ連携したPayPayの残高でお支払いすると、乗車料金が毎日半額*になります。さらに、金土は現在実施中の「帰ってきた!PayPay決済で毎週金土は初乗り無料キャンペーン」もご利用可能です。(キャンペーン詳細はこちら https://didimobility.co.jp/info/202010261237/

*1日1回まで、割引上限:1,000円

 

※1つの乗車にクーポンの併用はできません。同日の異なる乗車ごとにそれぞれのクーポンをご利用いただけます。

 

【キャンペーン期間】

2020年11月20日(金)〜2020年12月10日(木)

 

【キャンペーン対象エリア】

北海道、愛知県、広島県、福岡県、沖縄県

 

【注意事項】

・クーポンの利用はPayPay(PayPay残高)をお支払い方法として選択した場合に限ります。「現金・その他」をお支払い方法を選択した場合の車内でのPayPay支払いは本キャンペーン対象外になります。

・PayPay残高でのお支払いには事前にDiDiアプリ内でお支払い方法としての登録が必要です。

・PayPayでの注文にはPayPay残高が680円以上必要となります。事前に残高をご確認ください。

・PayPay残高不足などで決済失敗になった場合、クーポン適用のためには乗車当日中に決済完了する必要があります。

・「DiDi」アプリでの乗車金額が割引になります。「PayPay」アプリでのボーナス付与ではありません。

・予約注文の場合、予約注文を実施した日付に基づきクーポンが適用となります。対象日以外での予約注文は適用されません。

・他のクーポンとの併用はできません。複数クーポンをお持ちの場合、割引額が最大となるクーポンが自動的に適用されます。同一の割引額が適用される場合、有効期限が近いものから適用されます。

・タクシー会社により、迎車料金がかかる場合があります。

・クーポンの譲渡、販売、換金はできません。

・不正利用とみなされた場合は、ご利用を制限させていただく場合があります。

・本キャンペーンは予告なく変更や中止することがあります。

 

 

DiDiモビリティジャパン株式会社について

 DiDiモビリティジャパンは、日本においてタクシー事業者や関係省庁などと連携し、革新的なタクシー配車プラットフォームサービスを提供することを目的として、Didi Chuxingとソフトバンク株式会社からの出資により2018年6月に設立されました。DiDiモビリティジャパンは、世界最先端のAI技術を活用して高度な分析・予測テクノロジーを搭載するDidi Chuxingの配車プラットフォームと、ソフトバンクの通信事業者としての事業基盤とマーケティング力を融合した会社です。DiDiモビリティジャパンは、日本のタクシー配車の最適化と実車率向上を実現し、これまでにない移動体験の提供を目指します。さらに、地域の関係者と密接なパートナーシップを築き、オープンかつ持続可能な移動エコシステムを構築していきます。詳細は公式サイト(https://didimobility.co.jp/)をご覧ください。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

Press-840x420 (1)

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中