【世界最高レベルの磁力】ソフトマグネット式つけまつ毛

「こんなつけまつ毛が欲しかった…」が商品化!!

メディアおよび美容関係者様各位

2020年12月14日

 

【世界最高レベルの磁力】ソフトマグネット式つけまつ毛 MLEN(ミラン)」国内販売開始のお知らせ ~アメリカで発売初日6000個即完売の新感覚つけまつ毛で簡単・時短メイク~

オンラインコミュニケーションが普及する今!簡単に映える時短メイクアップの必須アイテム

 

◇「こんなつけまつ毛が欲しかった…」が商品化

INTERMIX株式会社(東京都中央区)は、コスメ業界における世界初の革新的なつけまつ毛商品であるソフトマグネット式つけまつ毛「MLEN MAGNETIC EYELASHES(以下「MLEN」という。)」を2020年12月中旬より販売を開始いたします。

 

MLENは軟磁性の磁石を使って自まつ毛に固定するため、従来のつけまつ毛と違って面倒な糊づけもなく、ワンタッチで装着が可能です。また耐久性も高く、繰返し使用することができる為、コストパフォーマンスに優れた商品となっています。

 

 

◇MLENの重さはわずか0.028g!超軽量化され自然なまつ毛に

軟磁性マグネット式つけまつ毛MLENは、厚さ0.025~0.05mmの超軽量ミンク材質を使用し、製品の重量は0.028gと超軽量化を実現しています。これは一般的なまつ毛エクステと比較しても軽く、従来製品の2~3分の1の重さに軽減しています。

よりナチュラルで本物のまつ毛のように見えるため、「いかにもつけまつ毛を使用している目」になりにくくなっています。

 【使用前】

 

【使用後】

 

 

◇MLENは磁力でしっかりと固定されるから取れにくい

MLENは自まつ毛が傷みにくい軟磁性マグネットでピンポイントに吸着するため、風にも強く、簡単に脱落することがない一方、取り外しに痛みがないのが特徴です。

また使用されている軟磁材料の表面は特殊処理されているため、磁粉が落ちず目に安心・安全な製品となっています。

 

◇世界最高レベルのマグネットを使用

磁性材料・磁性主要部品などの開発を行うハイテク企業「海天磁業」と技術提携し、業界内の優秀な磁気学専門家との研究の下、MLENで使用されるマグネットは世界最高レベルの磁力を備えながらも軽量で着けても負担に感じない薄さを実現しています。

 

◇MLENは長持ち・コストパフォーマンスが良い

MLENで使用される磁石は平均6~12カ月間磁力を維持し、300回以上繰り返して使用することが可能となっています。そのため、市販のつけまつ毛やアイラッシュ専門店での施術に通うよりも予算をリーズナブルに抑えることができます。

 

◇開発会社「ミランコスメティックス」について

ミランコスメティックス有限会社は2017年香港で設立され、翌年には中国で特許7つ、アメリカで特許5つを取得した企業。2019年には初代の製品をアメリカで販売すると即完売とになるほか、中国国内でも販売を開始。さらに2020年には深圳に運営センターを開設し、

2代目の製品のブランドプロモーション及び販売拡大を国内外に向け本格的に開始しています。昨今の世界的オンラインコミュニケーションの普及で更に人気が高まり生産ラインの拡大に力を入れています。今回は、アジア各国で好評を得た2代目の製品をより日本人の瞼の形状に合うように改良した製品の日本国内販売となります。

- --------------------------------------------------------------------------------------

(商品紹介ページQR)

 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付ファイル

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中