ベッド・マットレスブランドのシーリー、在日中国人向けライブ販売会を実施決定。

2020/12/25

シーリー

コロナ禍だからこそ国内ニーズをさらに喚起。

日本でシーリーブランドのベッド・マットレスを製造・販売するスリープセレクト、在日中国人をターゲットにWeiboでライブ販売会を実施決定。

株式会社スリープセレクト(東京都港区 代表取締役社長 西村秀之)は、今日の在宅時間の長期化を背景にますます高まる快眠マットレス・ベッドのニーズの向上に合わせ、リアルタイムで動画を配信しながら商品をPRし購入まで一貫して行うライブ販売会を、12月27日(日)15:30から行います。

 今回は在日の中国人の方々をターゲットとして、Weibo(ウェイボー)を使用してのライブ販売会です。現在、日本に在留している中国人の方は、約80万人といわれています。(2020年6月現在。法務省統計) シーリーブランドは中国では700店舗以上ものシーリーギャラリーを展開し、高級マットレスとしての認知もあります。中国本土のみならず国内に在留の中国人の方々にむけての販売会には、当社も高い潜在性を感じています。また、今回のライブ販売会を通じて、インバウンド復活後のシーリーブランドへの興味、関心の喚起にも期待をしています。

 シーリーのマットレスライブ販売に登場するのはWeiboで700万人以上ものフォロワー数を持つ人気KOL「这里是日本」さん。(日本語翻訳:ここは日本)最高級のシーリーマットレスの寝心地を実際に体感頂き、 「这里是日本」さんにぴったりのマットレスとピローの探求をライブで動画配信していきます。また、ライブ販売会限定のお得なキャンペーンも用意し、視聴者の方にも喜んでいただける内容で展開してまいります。 

詳しくはスリープセレクトHP https://www.sleepselect.co.jp/ をご確認ください。

<シーリーライブ販売会>

・2020年12月27日(日)15:30~

・参加URL    https://weibo.com/81824985

参加には登録が必要です。

日本人国籍の方もご参加、ご購入いただけます(但し、ライブ販売会は中国語で実施されます)。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース