明星 麺神(めがみ) 新TV-CM 「袋から麺です篇」2021年3月17日(水) から全国でオンエアスタート!

明星食品

2021年(令和3年) 3月12日

明星食品株式会社

SNSで累計再生回数3億回の話題曲「ポケットからきゅんです!」を 新川優愛が替え歌で熱唱!

明星 麺神 新TV-CM 「袋から麺です篇」 2021317() から全国でオンエアスタート! 

 

 明星食品株式会社(社長:三浦善功) は、「明星 麺神」の新TV-CM「袋から麺です篇」を、2021年3月17日(水) ※から全国で放映します。※一部の地域を除く

 

 超極太なのに締まりがある麺と、極旨スープで真のお店品質を目指すブランド「明星 麺神」の袋めんが、ついに全国で発売となりました。

 新TV-CMでは、CMキャラクターの新川優愛さんに、SNSの話題曲「ポケットからきゅんです!」を麺神バージョンの替え歌で歌っていただきました。「超極太麺」「お店レベルの食感」というポイントを伝える内容となっています。

 思わず共感してしまう心地よいメロディーにのせられて、麺神を買いたくなってしまうCMとなっています。

 

TV-CMストーリー

白い部屋でギターを弾く女性。歌に誘われるように「明星 麺神」袋めんギターの影から現れる。明星 麺神の麺が超極太でお店レベルの食感であることを、憂いを込めて歌い上げるのは、新川優愛さんだ。そして、明らかに替え歌だ。「♪君が買わないならシュンです」大粒の涙を流して振り返る新川さんを見たら、買うしかないだろう。

 

出演者プロフィール

生年月日:1993年12月28日

出身地:埼玉県

2020年4月ドラマ「ギルティ~この恋は罪ですか?~」(NTV/YTV) で主演を務め話題に。同年10月ドラマ「さくらの親子丼」第3弾(CX/THK) では、初の弁護士役を演じた。2021年4月スタートWOWOW開局30周年記念、連続ドラマW「華麗なる一族」に出演。2021年5月28日(金) スタートのNHK(毎週金曜 よる8時~8時43分) BS時代劇「大富豪同心2」では、殺陣も披露している。モデル業としては、 ファッション雑誌「non-no」にて活躍中。

 

 

 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中